2017年03月02日

鈍くさい姫

ミーチャ姫揺れるハートが、窓際へタタタタタターッどんっ(衝撃)
170302ah.jpg
ところが、お鳥小鳥はちょうど飛び立つトコロ台風
揺れるハートは、またまたお鳥小鳥に逃げられたのですがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「お鳥小鳥はどこよ〜ダッシュ(走り出すさま)
なーんて探していますけど、そんなにお身体丸出しじゃあねぇ顔(汗)
170302ha.jpg
だいたいさっきのダッシュだってトコトコ猫(足)と足音がしていましたし、
こんなだとお鳥小鳥もさすがに危機を察知し逃げちゃって当然かと…たらーっ(汗)

揺れるハート:「今度は、身を隠して探すわよダッシュ(走り出すさま)
今更カーテンに隠れてる姫揺れるハートですが、もうお鳥小鳥はとっくに空の彼方〜曇り
170302miage.jpg
全てが後手後手の姫揺れるハートは、ぶっちゃけ鈍くさいのですー顔(イヒヒ)

揺れるハート:「むうぅぅダッシュ(走り出すさま)お鳥小鳥はどこに行ってしまったのかしらダッシュ(走り出すさま)
今回も全然惜しくもなく、あっさりと疑似ハンティングに失敗した姫揺れるハート
170302muu.jpg
さすがに、自らの鈍くささに対する自覚はあるのでしょうか〜わーい(嬉しい顔)

一見、スタイルが良くぴかぴか(新しい)運動神経も良さそうに見えますが…
170302awa.jpg
実は鈍くさいのが、姫揺れるハートの弱点でーす顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

何のコト姫

昨日は再凶暴化により、激しく怒っていたミーチャ姫揺れるハート
170301angry.jpg
メスライオンのような肉食動物らしい恐怖のお顔がく〜(落胆した顔)をしていましたが、
夜になるとおケツぷりぷり〜黒ハート
と、徐々にご機嫌が直っていきましたグッド(上向き矢印)

一晩明けて今日の朝晴れは、しれっとアタクシの隣に着席バッド(下向き矢印)
170301sittin.jpg
揺れるハート:「凶暴化って、何のコト?
と、すっとぼけています〜むかっ(怒り)

あんなにアタクシに触られるのを嫌がっていた猫(足)のに、
何ですか〜あせあせ(飛び散る汗)この甘えて気持ち良さそうなお顔は〜顔(汗)
170301suri.jpg
揺れるハートはご自分にとってご都合の悪いコトは、
勝手に1人でもみ消しますパンチ
ってわけで、正々堂々と「何のコト?」ってお顔をしているのですーたらーっ(汗)

あれだけ背後台風を取られないように、
怒りまくっていた姫揺れるハートはどこへやらふらふら
170301bac.jpg
自ら背中を見せて、油断しまくりですよ雷

遂には、完全に安心して寝ちゃいましたけど〜顔(え〜ん)
揺れるハートのシラの切りっぷりには、ある意味感心しちゃいますね顔(ペロッ)
170301sleepin.jpg
そしてきっとしばらくすれば時計今度はこの穏やかな時間が「何のコト猫(怒)」と、
再び怒りまくるのでしょうダッシュ(走り出すさま)
しかし今日もこの程度では振り回されない、強い心のアタクシでしたー顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

再凶暴化姫

昨日の夕方、ミーチャ姫揺れるハートは再凶暴化してしまいましたがく〜(落胆した顔)
170228fun.jpg
原因は、まさかのコトでスイッチひらめきが入ってしまったからですあせあせ(飛び散る汗)

イスの下にいた姫揺れるハートをお抱っこしてお水を飲ませようとしたら、
いきなり再凶暴化が始まってしまいましたよ顔(なに〜)
170228fusegi.jpg
いつもやってるコトなのに、よく分かりませーんふらふら
とりあえず、その現場は封鎖パンチ
面倒なので、イスの下には入れないようにしましたグッド(上向き矢印)

ちなみに姫揺れるハートは凶暴化していても、
わりとコチョコチョるんるんはさせてくれるのですが…
170228ocho.jpg
コレは、ご機嫌が元に戻ったサインでは全くありませんもうやだ〜(悲しい顔)
手を離したら、威嚇の「シャー雷」が再開しますから〜顔(ペロッ)

以前記したようにパソコンあの手この手を使って、ようやく沈静化バッド(下向き矢印)
170228pin.jpg
やっと、親愛のおしっぽピーン黒ハートが戻ってきたかと思ったらexclamation×2

ちょっとした距離の取り方で、再び「シャー雷
170228angry.jpg
再凶暴化の再凶暴化で、アタクシやれやれです〜顔(汗)
ま、こんなコトでめげないメンタルどんっ(衝撃)を身に付けたアタクシでもありますので、
気長に向き合っていきまーす手(チョキ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

ちゅーる姫

フンの残念な寝過ごし眠い(睡眠)により、
CIAOちゅーるデビューが延期になった猫(泣)ミーチャ姫揺れるハート
170226run.jpg
昨日は夫フンが何とか昼寝から起きられた為、
遂にデビューとなりました〜Clap
ほら、開封前からいいカンジですねぇわーい(嬉しい顔)

CIAOちゅーるのCMTVと言えばあまりのおいしさに、
猫チャンが立ち上がってグッド(上向き矢印)貪る様子が印象的ひらめき
さあ、姫揺れるハートにも立ち上がって夢中になってもらいましょうexclamation
170226un.jpg
先っちょを切って開封し、中身をちょろり〜るんるん
さあexclamation×2exclamation×2exclamation×2どうぞexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

………………たらーっ(汗)あれexclamation&question揺れるハートがぷいっ台風
思ってたのと全然違う〜顔(なに〜)顔(なに〜)
170226pui.jpg
おにおいこそ嗅いだものの、全く喰い付かない姫揺れるハート
アタクシの夢が、儚く崩れていきます〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後も、姫揺れるハートは近くを通ってもCIAOちゅーるをしかとがく〜(落胆した顔)
しまいには、こんなに遠くに行ってしまいました顔(え〜ん)
170226ai.jpg
初CIAOちゅーるは、動画にしようかスチールにしようかカメラ
なんて迷っていたアタクシって、一体…顔(汗)

しかしお皿に出してみると手(パー)がっつきはしないもののあせあせ(飛び散る汗)
まぁフツーに食べましたよ〜顔(笑)
とりあえず、無駄にはならなそうで良かったでーす顔(ペロッ)
170226pero.jpg
喰い付きは、シーバの方が格段に上でしたねぇダッシュ(走り出すさま)
まさかの結末を迎えた、CIAOちゅーると姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

待ちくたびれ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、るんるんるんるんで夫フンを待っていますexclamation
170225mada.jpg
それは、夫フンにおやつをもらえる予定だからです〜わーい(嬉しい顔)
フンがちゅーるを姫揺れるハートにあげて、アタクシが撮影カメラ
という作戦を立てていまーす手(チョキ)

揺れるハート:「ねぇ、遅くな〜いexclamation&question
ところが夫フンは、いくら待っても姫揺れるハートのいる部屋に戻ってきませんあせあせ(飛び散る汗)
170225waitin.jpg
どうやら、ベッドで寝ているみたいなんですよむかっ(怒り)
揺れるハートはこんなに待ち侘びているのに、
なんて失礼なヤツなんでしょうちっ(怒った顔)

揺れるハート:「待っているのよぅダッシュ(走り出すさま)
かわいそうなのでアタクシが確認をしに行くと、やっぱり夫フンはガン寝exclamation×2
170225nobi.jpg
アタクシ姫揺れるハートの為に起きるよう何度も言ったのですが、
結局陽が沈んでも起きてきませんでした顔(ぷんっ)

揺れるハート:「ずっと待っていたのにねダッシュ(走り出すさま)
おいしいおやつがもらえると思っていた姫揺れるハートは、
いよいよふて腐れちゃいましたよ顔(え〜ん)
170225fuman.jpg
そりゃああれだけ楽しみ猫(笑)に待ち続けていたら、
待ちくたびれちゃいますよねバッド(下向き矢印)
フンに振り回された姫揺れるハートの心を思うと、アタクシ悲しいでーす顔(泣)

そして精神的に一気に疲れた姫揺れるハートは、傷心のままおねむに…眠い(睡眠)
170225onemu.jpg
待ちくたびれて裏切られて、アタクシもう見ていられませんもうやだ〜(悲しい顔)
明日こそちゅーるを姫揺れるハートにあげるべく、夫フンによーく言っておきますパンチ





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする