2017年05月09日

弧を描く姫

ミーチャ姫揺れるハートと言えば、美しい背筋ぴかぴか(新しい)
170509necoze.jpg
ですが人間ではなく猫チャン猫(笑)なので、その背筋は猫背バッド(下向き矢印)
つまり、お背中が弧を描いていまーすexclamation

そして姫揺れるハートは普段の生活でも、弧を描きまくりです台風
お爪研ぎは、その最たるモノグッド(上向き矢印)
170509standin.jpg
立ち上がってバキバキどんっ(衝撃)とお爪を研ぐそのお姿は、
まさに弧を体現していますねぇわーい(嬉しい顔)

コレなんて弧と言うより、もはや括弧exclamation&question
170509bachi.jpg
『)』にそっくりな姫です揺れるハート

揺れるハートは、歩いてる時にも弧を描いちゃいますよ顔(イヒヒ)
170509suri.jpg
擦りつけながらどんっ(衝撃)描かれる弧は、
近くで真上から見ないと分からない貴重な弧ですね顔(笑)

最後は少々ぶにょん黒ハートとした、重みのある弧を〜顔(ペロッ)
170509sittin.jpg
どの弧も姫揺れるハートらしくて、とっても愛らしいでするんるん
こうして、日常で弧を描きまくりながら生きる姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

遠慮姫

連休中は夫フンが在宅だった為ミーチャ姫揺れるハートを夫フンに任せて、
アタクシはバイトに行ったり車(セダン)別の部屋で過ごしたりしていましたexclamation
170508piro.jpg
どうやらそれが、姫揺れるハートにはさみしかったご様子でたらーっ(汗)
今日は甘える態度が多いでーすがく〜(落胆した顔)

朝からニャウニャウ黒ハートとまさに猫撫で声を出しまくり、アタクシをストーキング雷
そして、お首を傾げてお得意のおねだりの表情をキメまくってきますふらふら
170508nee.jpg
実は姫揺れるハート、連休中はアタクシと夫にフン遠慮をしていたっぽいんですねぇあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートが夫フンのコトをあまり好きでない顔(イヒヒ)のもあるのでしょうが、
アタクシがいつもよりゆるりかわいいと過ごすのを、
ご自分が甘えたいのを遠慮して受け入れてくれていたみたいなんですHello
170508ji-.jpg
でも今日は夫フンが朝からいなくなり、日常が戻ってきたと分かった姫揺れるハート
すると、遠慮していた分が爆発してしまいましたよ爆弾

アタクシ:「姫様〜揺れるハートもう遠慮しなくて良いですよ〜わーい(嬉しい顔)こっちへ来てくださいわーい(嬉しい顔)
170508comin.jpg
揺れるハートはそろ〜りるんるんと、アタクシの元へやって来ましたGood
アタクシ:「遠慮は疲れたでしょうわーい(嬉しい顔)ほら〜わーい(嬉しい顔)

ひょいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アタクシは姫揺れるハートを持ち上げ、たっぷりとお抱っこをして差し上げますexclamation×2
170508together.jpg
もう遠慮をしなくて良くなり、姫揺れるハートの表情はまんざらでもなさそうぴかぴか(新しい)
今週は、堂々と偉そうに過ごしてくださいねー顔(笑)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

今年も新鮮姫 2017

ミーチャ姫揺れるハート:「何よ、このリアルサウンドはダッシュ(走り出すさま)
170506ah.jpg
揺れるハートったら、またもや冬雪の間に忘れてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
窓が開いた状態の、外のリアルな世界の音を〜るんるん

今日は去年より1週間程遅く、窓を今シーズン初めて開放exclamation
すると姫揺れるハートは少し不思議なお顔をした後、窓に近寄ってきましたよーわーい(嬉しい顔)
170506what.jpg
揺れるハート:「いろんな音がするわダッシュ(走り出すさま)とても新鮮なのよダッシュ(走り出すさま)

確か去年もその前もずーっと、同じようなコト言ってたと思いますけどー顔(汗)
どうやら、今年もその新鮮さは復活しているようですグッド(上向き矢印)
170506nani.jpg
揺れるハート:「いろんな音がいつもよりよく聞こえるのダッシュ(走り出すさま)

揺れるハート:「exclamation×2お鳥小鳥の声もよく聞こえるし、姿もよく見えるわexclamation×2exclamation×2
170506nyu-.jpg
あら〜、それも毎度のコトなんですけどね顔(イヒヒ)
揺れるハートが新しい発見で楽しそうなら、まぁそれはそれでいいですHello

ところがしばらくすると、姫揺れるハートは座椅子に戻ってしまいましたバッド(下向き矢印)
揺れるハート:「ちょっとまだ、開いた窓の近くは寒かったわねダッシュ(走り出すさま)
170506tyamu.jpg
あらあら、姫揺れるハートは寒がりの為お身体が冷えてしまったご様子猫(泣)
ですが、今年も新鮮に感じる忘れっぽさは変わらずひらめき
毎年この繰り返しの姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

連休も続く姫

世の中は連休真っ只中exclamation
170505miage.jpg
ですが我が家家はミーチャ姫揺れるハートがいる為、
遠出や長期に家を空けるコトはありません〜Hello

連休も、姫揺れるハートのお世話はもちろん続くのですグッド(上向き矢印)
おごはんエサくらいなら、タイマー式給餌器でどうにかなりますが…
170505toilet.jpg
揺れるハートのウンティフンは、当然休みなく出ますし顔(イヒヒ)

部屋の温度調節だって、して差し上げなければなりません晴れ
170505howa.jpg
そして何より姫揺れるハートの場合は、
お水を定期的に飲ませなければならないですからね注射

それらは、連休も休みなく続くのです右右右
それが、猫チャン猫(笑)と一緒に暮らすってコトなのですexclamation×2
170505fun.jpg
1泊夜くらいなら、1人でお留守番でも大丈夫Good
という猫チャン猫(笑)もいるでしょうが姫揺れるハートのような性格だと、
例え水を飲ませなくて決定でも1泊夜は難しいでしょう顔(汗)

お犬様犬みたいに外に連れ回す車(セダン)コトは、猫チャン猫(笑)には大ストレス爆弾
ってわけで手(パー)、猫チャン猫(笑)を飼おうとしている人はよく考えてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
170505hoge.jpg
普段と何も変わらないリズムかわいいで、
揺れるハートの連休は続いていくのでしたー猫(足)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

仰向け姫

ミーチャ姫揺れるハートが、たまーに見せるうらめしや〜モバQ
170504urameshi.jpg
コレは猫チャン猫(笑)ならそう珍しくないお姿で、
揺れるハートも月イチくらいで見せてくれますexclamation

が、完全な仰向けお姿は、姫揺れるハート的にはだいぶ珍しいです〜がく〜(落胆した顔)
170504fuga.jpg
下半身が横を向いているコトが多いんですけどあせあせ(飛び散る汗)
今回は上を向いている上と言っていいんじゃないでしょうか〜わーい(嬉しい顔)

しかも今回は物音雷を立てても、姫揺れるハートが起きずに仰向けが保たれた為…
170504hen.jpg
なんと、窓の外から仰向けの横からのお姿左を激写しちゃいましたーexclamation×2
ああ、なんておマヌケなんでしょう顔(イヒヒ)

外から撮っているカメラので、外が写り込んじゃってますけどたらーっ(汗)
でも、姫揺れるハートのアホ面はバッチリ捉えられていますね手(チョキ)
170504hoge.jpg
あ、姫揺れるハートがおめめを覚ましましたよひらめき

揺れるハート:「わ、私はそんなおマヌケなお顔もお姿もしていないんだからねっダッシュ(走り出すさま)
そして今更カワイイお顔黒ハートを作って、見苦しい言い訳をし始めました顔(なに〜)
170504cawa.jpg
既にあの仰向け&おマヌケお姿爆弾は、
もう何をしたって言ったってHelloバッチリ残ってますから〜顔(ペロッ)
プライドは高い王冠クセに、隙だらけの姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする