2017年02月07日

動揺姫

昨日はミーチャ姫揺れるハートがアタクシを許してくれるまでを記しましたパソコンが、
揺れるハートに許してもらってもなおアタクシは今回の件で動揺していますバッド(下向き矢印)
170207mitsume.jpg
アタクシは姫揺れるハートに危害を加えていないのに(夫フンを攻撃していた)、
揺れるハートは何を勘違いしたのか敵意むき出しexclamation
本当に身に危険が迫った時の攻撃を、アタクシに仕掛けたパンチ

というのが事の顛末なのですが手(パー)
アタクシにとってその衝撃は初めてのものでしたふらふら
170207miage.jpg
揺れるハートが本気で怒った時猫(怒)のメスライオンのような獰猛なお顔、
大音量の怒りの叫び雷、顔にまで繰り出してきた本気パンチ猫(足)
どれも悪い意味で忘れるコトができません顔(泣)

その後も近付く度に激しい威嚇どんっ(衝撃)で、とてもお抱っこなんてできずたらーっ(汗)
さっきまでの仲良しの時間猫(笑)は、もう二度と戻ってこないんじゃないかexclamation&question
170207fun.jpg
今後一生、姫揺れるハートはアタクシに心を開いてくれないんじゃないかexclamation&question
そして姫揺れるハートになんて一切攻撃をしていないのに、
どうして敵認定されてしまったのかexclamation&question

そんな考えが頭を駆け巡り、不安と悲しさで涙が出てきちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今まで、アタクシが姫揺れるハートに注いできた愛情と時間って何??
こんなに脆いモノだったのかと、虚しくもなりましたよがく〜(落胆した顔)
170207onemu.jpg
揺れるハートに関してこんな思いになったり傷ついたりしたのは初めてなので、
関係が元に戻った今でもその動揺は消えないのです顔(なに〜)

一方姫揺れるハートは、昨日の朝にはそれらもすっかりお忘れひらめき
動揺など一切せず、アタクシに媚びを売りまくり黒ハートですけど…
170207oude.jpg
アタクシはしばらく、この動揺が心に残り続けるでしょう台風
なんかうまくまとめられないですけどHello、そんなカンジです〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

距離を縮める姫

昨日アタクシはミーチャ姫揺れるハートが我が家に来て以来の、
最大の怒りむかっ(怒り)と攻撃を喰らってしまいました猫(怒)
1702071.jpg
理由は姫揺れるハートの勘違いなのですが、その攻撃は激しかったですパンチ
画像左左が二の腕、右右が肩…
たまたま薄着だった為、傷も史上最大となってしまいましたよ顔(泣)

この攻撃がお昼過ぎ晴れで、
それ以来アタクシが近付くと姫揺れるハートは威嚇しまくり爆弾
とても近付ける様子ではなかったもうやだ〜(悲しい顔)のですが…
170207far.jpg
夜になってようやく、同じ部屋にいられるようになりましたexclamation
でもこれ以上近付くと怒りが再燃むかっ(怒り)むかっ(怒り)するので、
この距離を保ちまーすバッド(下向き矢印)

すると姫揺れるハートが、ちょっとずつ距離を縮めてきました台風
170207bimyo.jpg
一気には縮めませんが、確実にさっきより近付いていますグッド(上向き矢印)

アタクシは、自分から触りたくなるHello気持ちをグッとガマンがく〜(落胆した顔)
揺れるハートを刺激しないよう、イスから動きません雷
170207comin.jpg
猫チャン猫(笑)が怒った時はとにかく放っておくかわいいというのが基本ですが、
揺れるハートの場合はアタクシが水を飲ませないといけないので、
あまり時間時計を掛けられないのが悩ましいトコロです〜顔(汗)

1枚前の写真カメラから10分程経つと、
揺れるハートはやっとアタクシの眼前に来てくれましたexclamation×2
170207close.jpg
こんなに近付いても威嚇爆弾をしないってコトは、
アタクシを許してくれたってコトでしょうか〜exclamation&question

恐る恐る手を伸ばして撫で撫でしてみると手(パー)
揺れるハートは受け入れてくれたじゃないですかー顔(笑)
170207touchin.jpg
徐々に距離を縮めて、遂に姫揺れるハートにタッチひらめき
とりあえずアタクシはホッダッシュ(走り出すさま)
でも同時にいろいろと考えさせられて、大反省したのでした顔(え〜ん)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

足置き姫

アタクシがちょいとトイレトイレに行き、部屋に戻ってくると…
あぁexclamationミーチャ姫揺れるハートがこんなトコロにいる〜顔(え〜ん)
170204nani.jpg
揺れるハート:「何か文句あんのexclamation&question

と姫揺れるハートが偉そうなお顔をしている場所は、座椅子の足置きなんですあせあせ(飛び散る汗)
170204chair.jpg
アタクシが席を外す間に、うっかり足置きを乗っ取られましたーもうやだ〜(悲しい顔)

こうなるとほら、足を置けないんですよねバッド(下向き矢印)
170204pui.jpg
半分以上のスペースを姫揺れるハートが独占してしまい、
アタクシの足は超絶窮屈ですよ〜がく〜(落胆した顔)

と言うのも実はココ、ストーブの温風が直撃する場所なんですねぇ顔(汗)
170204nice.jpg
だから姫揺れるハートにとっては、暖まる晴れのにちょうど良い場所猫(笑)
きっと、待望の場所なんだと思いますーるんるん

確かに姫揺れるハートの小さなボディには足置きは十分なスペースですし、
待ってましたexclamation×2ってカンジでしょうダッシュ(走り出すさま)
170204sittin.jpg
しかしながら、ぼってりボディどんっ(衝撃)で足置きを完全占領するのはやめてー顔(なに〜)
もはや、足の置けない足置きでした〜爆弾




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

影姫

ミーチャ姫揺れるハートから、影が伸びていますexclamation
猫チャン猫(笑)の影と言えば、
こういう美しいシルエットぴかぴか(新しい)が思い浮かぶかと思いますが…
0530150000012.jpg
170203bofu.jpg
現実はこうexclamation×2
なんか、ボッフボフで身体の大きな生き物みたいです〜顔(汗)

この影なんて、バッファローみたいたらーっ(汗)
170203buffalo.jpg
お脚が角になって、影だけ見ると目とても大きな動物に見えますよがく〜(落胆した顔)

お身体のメンテナンスをする姫揺れるハートからは、化け猫のような影が顔(え〜ん)
170203nobi.jpg
夜中夜に、背後から迫ってきたら絶対怖いです〜顔(なに〜)

ですが手(パー)怖い影とは裏腹に、姫揺れるハートはほげ〜っ晴れ
自らの影になんて、全く興味がないみたいですね台風
170203oni.jpg
せっかくなんだから前出の美しいシルエットぴかぴか(新しい)でも、
ご自分で試してみればいいのにぃ顔(イヒヒ)

影がなくても、十分美しい姫揺れるハートではありますが…
170203kawa.jpg
影はまるで、姫揺れるハートの隠れたダークサイド半月を表しているようexclamation&question
注目してみると、意外に面白い影でしたーClap




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

気にならない姫

我が家家では冬は洗濯物Tシャツが乾きにくい為、
まずは室内で直射日光に晴れ当てて乾かしていますexclamation
170202nani.jpg
その直射日光晴れが当たる場所というのが、
なんとミーチャ姫揺れるハートの玉座のお隣王冠
ハウスの屋根の上なのですねぇわーい(嬉しい顔)

フツー隣にプーンと香るかわいいモノを置かれたら、
猫チャン猫(笑)なら気にするハズですが…
170202relaxing.jpg
揺れるハートは置いた瞬間こそジロリ目と見たものの、
その後は全く気にならないご様子台風
洗濯カゴTシャツがあるのに、思いっきりリラックスしていますよぴかぴか(新しい)

もう少し構ってくれると思っていたアタクシにとって、コレは誤算です顔(イヒヒ)
ってわけで、洗濯物Tシャツの中から濡れたタオルを姫揺れるハートに掛けてみましたーグッド(上向き矢印)
170202towel.jpg
ところが、姫揺れるハートはチラリとコチラを見ただけがく〜(落胆した顔)
濡れたタオルも、全く気にならないみたいですーあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートが気にしてくれなくて、アタクシ悔しいexclamation×2exclamation×2
もうこうなったら玉座王冠を回転させて、
洗濯カゴTシャツと正面から向かい合わせてしまえ〜パンチ
170202fun.jpg
だったのですが、姫揺れるハートのこのしょっぱいお顔…もうやだ〜(悲しい顔)
気にならない上に、完全にノーリアクションじゃないですか〜バッド(下向き矢印)

結局、姫揺れるハートは終始洗濯物Tシャツを全く相手にしませんでしたたらーっ(汗)
170202bac.jpg
こんな大きい物体上も気にならない程、
今日も相変わらず図太い神経雷の持ち主でーす顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする