2017年10月11日

復讐姫

ミーチャ姫揺れるハートが、机の下でポツーン台風
171011potsu.jpg
あれれ、いつも我が物顔で使っている王冠座椅子はどうしたんでしょうか〜exclamation&question

揺れるハート:「私が座ろうと思ったら、使われてんのよダッシュ(走り出すさま)
171011muka.jpg
なんと今日は夫フンが座椅子を先取りがく〜(落胆した顔)
しかもいつもと違う場所で、使用していまーすあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「むかつくむかつくダッシュ(走り出すさま)
171011giro.jpg
と、怒りの視線を背後から夫フンに投げかける姫揺れるハートですけど、
フンは全くそれに気付く気配がありません顔(汗)

ならばと、姫揺れるハートは夫フンの正面に回りますよバッド(下向き矢印)
171011ji-.jpg
が、夫フンはふんぞり返ってプレステ三昧ゲーム
揺れるハートが睨みつけているのに、完全に無視じゃないですかー顔(え〜ん)

すると姫揺れるハートは夫フンが点けっ放しのPCパソコンに向かい、
おケツでスペースキーを連打連打exclamation×2
そのせいで、画面は超速のフラッシュ暗算のように切り替わっています顔(なに〜)
171011ketsu.jpg
揺れるハート:「フフンダッシュ(走り出すさま)私の復讐よダッシュ(走り出すさま)
フンの仕事の邪魔をして、復讐した気になっている姫揺れるハート
しかしそれでも座椅子は戻って来ず、結局復讐は失敗なのでした〜顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

クスクスクス姫

土曜日テレビTVで超アイドルの方がトラやライオンのお世話をするロケに、
よく行っていた頃のコトを語っていましたexclamation
171010catch.jpg
その中で「トラの耳元でクスクスクスと言うと、トラが反応してくれるひらめき
とおっしゃっていたので…(過去映像では確かにトラが応えていましたがく〜(落胆した顔)
アタクシもさっそく同じネコ科のミーチャ姫揺れるハートで試してみますわーい(嬉しい顔)

揺れるハートを捕獲し、耳元で「クスクスクスクス雷
「ク・ス・ク・ス」とはっきり言うカンジではなくって手(パー)
「クスクスクスクス」と音っぽく言うのがポイントっぽいですグッド(上向き矢印)
171010kusu.jpg
さぁ、姫揺れるハートはトラのように「クスクス」とお返事をしてくれるでしょうかexclamation&question

揺れるハート:「…………………」
171010ha.jpg
ガーン顔(なに〜)何の反応もありませんたらーっ(汗)
それどころか、すっごく冷たいお顔をしているじゃないですか〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後もカメラカメラを置いてアタクシの方を向くお抱っこをしたり、
歩いてる時猫(足)に「クスクスクス」と言ってみたりしたのですが、
見事に全てしかとexclamation×2
171010sun.jpg
この無表情っぷりが、アタクシの涙を誘いますよ〜顔(イヒヒ)

揺れるハート:「私って、トラよりカワイイ猫チャンだからダッシュ(走り出すさま)
171010cat.jpg
と、トラとは違うアピールをする姫揺れるハート
アタクシの目論見は、完全に打ち砕かれたのでしたー爆弾




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

自衛姫

ミーチャ姫揺れるハートが、アタクシを睨みつけています雷
171008ora.jpg
随分鋭い目線ですけど、コレは自衛の為exclamation
大好きな座椅子を奪われないように、警戒しているのです〜顔(イヒヒ)

揺れるハート:「後ろから見てるのも分かってるのよダッシュ(走り出すさま)
171008jiro.jpg
座椅子の背もたれの穴から覗かれているコトにも、すぐ気付く姫揺れるハート
自衛の意識が高いですねぇClap

その意識の高さは、大好きな撫で撫でHelloをされている時にも表れていますひらめき
171008goshi.jpg
撫で撫でHelloで気持ち良くなりつつも猫(笑)いつ敵が来ても平気なように、
自衛の心を忘れていないこの表情グッド(上向き矢印)

ほら、姫揺れるハートにとっての危機(夫フン)が、やっぱり迫ってきたでしょ〜うexclamation&question
171008syah.jpg
そんな時にすぐにシャーむかっ(怒り)っと自衛行動に出られるパンチというのが、
とても大事なようですよわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「コレは私だけの場所だからねダッシュ(走り出すさま)
とにかく、座椅子は自分のモノexclamation×2自分のモノは自分で守るexclamation×2
171008queen.jpg
なーんて意識で、座椅子の上で自衛に燃えまくり爆弾
そこまでして座椅子を守りたいなんて、変なの〜顔(ペロッ)
妙に固執する姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

膝上解禁姫

ミーチャ姫揺れるハートは今シーズンのアタクシの膝上滞在を、
今朝遂に解禁しましたーClap
171007sittin.jpg
少し前にも数分単位時計での滞在はあったのですが、
ここまで本格的な滞在は最近の寒さでは今日が初めてですexclamation

しかしアタクシのメイク中キスマークに膝に不意打ちで乗ってきて、
いきなり1時間半以上の滞在ですからね…たらーっ(汗)
171007fun.jpg
お陰様でアタクシが予定していた朝食レストランも歯磨きもトイレも、
全部おじゃんorギリギリまで後回しになりましたよもうやだ〜(悲しい顔)

膝上解禁で姫揺れるハートはその暖かさを思い出したんでしょうけど、
アタクシはいろんなコトが犠牲になりぶっちゃけ不便顔(汗)
171007bofu.jpg
だからせめて、もふもふ曇りのボディくらいは自由に触らせてもらわないと〜顔(イヒヒ)
とても割に合いませんっパンチ

揺れるハート:「あーすごく快適だわダッシュ(走り出すさま)リラックスしちゃうダッシュ(走り出すさま)
と、リラックスの証拠、お腕が伸びてきた姫揺れるハート
171007otete.jpg
一体アタクシの苦行タイム揺れるハートのリラックスタイムは、いつまで続くのかexclamation&question
そんなコトを考え始めた時でしたひらめき

ガタガタどんっ(衝撃)
フンが起床し、こちらにやって来る音がしたじゃないですか〜雷
すると姫揺れるハートはアタクシの膝上を飛び出し、様子を見に行きましたよ目
171007nani.jpg
やったーexclamation×2コレで自由に動けるようになるー顔(笑)
アタクシは、ようやくトイレに行けました顔(え〜ん)
膝上解禁はウレシイですけど、先が思いやられます〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

接近姫

ミーチャ姫揺れるハートが、じーーーっ目
おごはんエサの方向を見ていますexclamation
171006lookin.jpg
自らが凄い勢いで食べた為とっくになくなってしまったおごはんエサが、
足されていないか遠巻きに確認しているのですひらめき

しかしその場所からは見えなかったようであせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートはおごはんエサのお皿に接近台風
171006ji-.jpg
が、残念ながらおごはんエサは足されていませんバッド(下向き矢印)
今足したって、どうせすぐなくなっちゃいますからね顔(え〜ん)

次に姫揺れるハートが取った行動は、おごはんエサ担当の夫フンに急接近がく〜(落胆した顔)
(風呂上がりなので裸でスミマセン爆弾
171006nee.jpg
後ろから物欲しげな甘えたお顔黒ハートをして、
おごはんエサをおねだりしますー猫(笑)

しかし夫フンがろくに相手をしないむかっ(怒り)と、
今度は部屋を出ようとしたアタクシに再接近exclamation×2
171006door.jpg
おごはんエサをご自分で取りに行きたいのかexclamation&question
部屋を出ようとしているじゃないですかーふらふら

しつこくてたまらないので、おごはんエサを足して差し上げましょう手(パー)
ほら、おごはんエサが入りましたよ〜わーい(嬉しい顔)
171006nani.jpg
するとせっかくおごはんエサを入れたって言うのに、
揺れるハートはおごはんエサと微妙な距離どんっ(衝撃)全然接近しませんね顔(なに〜)
肝心な時に限って何なんでしょダッシュ(走り出すさま)意味不明な姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする