2017年09月21日

隣で寝る姫

ミーチャ姫揺れるハートは今、アタクシの隣で寝ています眠い(睡眠)
170921face.jpg
こんなに姫揺れるハートの寝顔が近いなんて、あぁ至福の時ぴかぴか(新しい)
皆さん、アタクシが羨ましいでしょ〜顔(イヒヒ)

隣で寝ると、お肉球猫(足)も至近距離になりますよ目
170921otete.jpg
香ばしくておぽんわりしたお肉球猫(足)がさり気なく触れると、
アタクシ嬉し過ぎて頭がクラクラしちゃいまーす顔(メロメロ)

そしてアタクシが最も楽しみなのが手(パー)嫌がらない程度に、
揺れるハートのお身体に頭をくっつけて寝るコトでーすグッド(上向き矢印)
170921sleepin.jpg
揺れるハートの体温や呼吸を感じながら、この寝姿も堪能黒ハート
この世でこれ以上のハッピータイムがあるでしょうか顔(笑)顔(笑)

ところが、姫揺れるハートは隣で寝るアタクシをあっさり捨てましたがく〜(落胆した顔)
そう、おごはんエサが食べたいのですあせあせ(飛び散る汗)
170921mogu.jpg
もぐもぐする姫揺れるハートの向こうで、虚しく取り残されたアタクシたらーっ(汗)
一人で寝たって、面白くも何ともありません〜顔(え〜ん)

揺れるハート:「だっておごはんエサの方が大事なのよダッシュ(走り出すさま)
お口をベロベロさせながら、元の場所に戻ってきた姫揺れるハート
170921bero.jpg
ですが、もはやさっきまでの姫揺れるハートとは別人のよう顔(汗)
隣で寝る最高の時間時計は、こうして呆気なく終わったのでしたーバッド(下向き矢印)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

乗車姫

そう言えばミーチャ姫揺れるハートにとって今回の通院病院が、
現在の車車(セダン)の最後の乗車になるカモしれませんexclamation
170920go.jpg
ってわけで、今までお世話になった車車(セダン)に乗車中のお姿をパチリカメラ

いつもは夫フンが運転する為アタクシと姫揺れるハートは後部座席ですが、
今回はアタクシと2人で通院病院なので姫揺れるハートは助手席へ〜るんるん
170920mabu.jpg
道中太陽の光晴れが差し込んで一見眩しそう時もありますが、
揺れるハートは逆に暖かくて嬉しそうですよ猫(笑)
(写真は運転中ではなく、似たような場所に駐車して撮りましたHello

ついでに、病院でも1枚グッド(上向き矢印)
170920giro.jpg
もう点滴たらーっ(汗)を終えて帰るトコロなので、
揺れるハートの表情は心なしか飽き飽きしているように感じます顔(え〜ん)

さぁ、帰りの車車(セダン)に再び乗車ーわーい(嬉しい顔)という時に、
揺れるハートが睨みを利かせながら雷アタクシに言い放ちましたパンチ
揺れるハート:「あなたの写真、さっきから全部一緒じゃないのよダッシュ(走り出すさま)
170920nirami.jpg
ファッexclamation&question確かにーーーー顔(なに〜)顔(なに〜)
言われてみると手(パー)キャリーバッグと洗濯ネットに入って、
何だかよく分からない姫揺れるハートのビミョーな写真しかないじゃないですか〜爆弾

揺れるハート:「あぁ、アホらしダッシュ(走り出すさま)早くネットから出しなさいよダッシュ(走り出すさま)
帰宅後家、姫揺れるハートはアタクシをバカにしまくり台風
170920out.jpg
よく考えたらひらめきキャリーバッグや洗濯ネットから出られない以上、
あれ以外のカットが撮れるわけないですよね顔(汗)見事失敗のアタクシもうやだ〜(悲しい顔)
そして、今までの車車(セダン)とはたぶん今回でオサラバの姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

午後の姫

このブログに載せるミーチャ姫揺れるハートは午前中や夜がとても多く、
午後の姫揺れるハートについては記述が少ないですあせあせ(飛び散る汗)
170919same.jpg
なので、今日は姫揺れるハートの午後の日常をお伝えしましょうexclamation

exclamation&question1枚目の写真がしょっちゅう見るカットですってexclamation&questionexclamation&question
だって、姫揺れるハートったら午後も玉座王冠に座ってるんですもの〜顔(汗)
170919jiro.jpg
しかしキャットタワーの半端な場所で風台風をビミョーに受けるのは、
午後の姫揺れるハートならではだと思いますーわーい(嬉しい顔)

また、午後と言えば強い陽差し晴れ
人間なら躊躇するもうやだ〜(悲しい顔)強烈な陽差しも、姫揺れるハートはへっちゃらですGood
170919shiny.jpg
陰と陽のすごいコントラスト雷なのに、
あまり暑そうでも眩しそうでもないから、猫チャン猫(笑)はスゴイですねぇ顔(笑)

そして午後も当然行われるのが、入念なペロペロですよ黒ハート
170919bero.jpg
午後は乾きが早いからか?
おツバのブュブュどんっ(衝撃)という音が響き渡りまーす顔(イヒヒ)

そうしてやっぱり、結局姫揺れるハートはそのままおやすみなさい〜眠い(睡眠)
ペロペロ黒ハートでふんぞり返ったまんま、寝てしまいましたバッド(下向き矢印)
170919funzori.jpg
午後の姫揺れるハートったって、実は別に午前中や夜と変わらないんです爆弾
ここまで読まれた方、損させてゴメンナサイでした〜顔(なに〜)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

止めて姫

ミーチャ姫揺れるハートがおくつろいでいる座椅子に、
アタクシちょびっとちょっかい〜るんるん
170918nyuu.jpg
くるくる回転させちゃいまーす台風
すると、姫揺れるハートは何か上方が気になる模様ひらめき

揺れるハート:「止(と)めてexclamation
と、アタクシに回転を止めるよう要求してきましたがく〜(落胆した顔)
170918ah.jpg
さて一体、姫揺れるハートが気にしているモノとは…exclamation&question

それは、おもちゃのほわほわ部分でしたー曇り
170918howa.jpg
アタクシも気付かなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)どうやら座椅子を回転する度に、
背もたれがほわほわ曇りに触れてガサガサしていたようなのですねぇ顔(笑)

揺れるハートがほわほわ曇りを気にするご様子がカワイくてたまらないアタクシは、
「止めて」のお言葉を無視して何度も何度も座椅子をぐるぐるグッド(上向き矢印)
170918lookin.jpg
その度に、姫揺れるハートは律儀にほわほわ曇りを見つめちゃって〜目
カワイ過ぎますぅ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ところが、突然姫揺れるハートがこっちを向きましたexclamation×2
揺れるハート:「止めてって言ってんでしょうがむかっ(怒り)猫(怒)むかっ(怒り)
170918stop.jpg
いつまでも止まらない座椅子に、姫揺れるハートはとうとうイライラ爆発爆弾
遂にアタクシを恫喝してきたじゃないですか〜もうやだ〜(悲しい顔)
あなおそろしや顔(なに〜)ほわほわ曇りへの執着がスゴイ、姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

多忙姫

ミーチャ姫揺れるハートは、毎日多忙ですexclamation
まずは猫チャン猫(笑)の本業である、ハンティング〜猫(足)
170916huntin.jpg
ま、実際何かを捕まえたコトなんてないあせあせ(飛び散る汗)
温室育ちチャンなんですけどね〜顔(ペロッ)

そしてお姫様王冠ならではの、下々の民の監視〜目
170916lookin.jpg
上から下々を見下ろし、自らの治める街が平和かどうか確かめますひらめき

更には人間にカワイさと癒し黒ハートを与えるのも、姫揺れるハートの立派なお仕事グッド(上向き矢印)
170916kawa.jpg
ただボケーっとしてるんじゃないんですよHello
こうしている間も、姫揺れるハートは多忙なのです顔(イヒヒ)

ご自分のメンテナンスをする時間だって、必要ですしねぇ顔(え〜ん)
170916bero.jpg
exclamation&questionそれ以外の時間は寝てばかりじゃないかってexclamation&questionexclamation&question
まぁ、それも猫チャン猫(笑)のお仕事ですし〜顔(汗)
とにかく、姫揺れるハートは多忙を極めていますよ時計

揺れるハート:「だから、たまにはだらーんとしたくなっちゃうのよダッシュ(走り出すさま)
うーん、お気持ちは分かりますexclamation×2
170916daran.jpg
多忙な姫揺れるハートだからこそ、気を抜きたくなる時もありますよねふらふら
ご無理なさらず、ゆっくりできる時間はゆっくり過ごしてくださいねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする