2017年09月29日

入念なのに姫

ミーチャ姫揺れるハートが、入念にお身体中をおペロペロ〜黒ハート
170929oshiwa.jpg
お鼻のおシワは相変わらず激しく雷
揺れるハートがどのくらいおペロペロ黒ハートを入念にしているかがよく分かりますねぇわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「さすが私ダッシュ(走り出すさま)ペロペロ黒ハートも完璧ダッシュ(走り出すさま)
170929pero.jpg
ちなみにアタクシ的にこの写真カメラは、
揺れるハートのお舌の血管を捉えているトコロが完璧だと思っています顔(イヒヒ)
(自画自賛Good

さて入念におペロペロ黒ハートをしたハズの姫揺れるハートのお身体ですが、
さっきまで舐めていた箇所は毛並みがぼわ〜っと逆流気味あせあせ(飛び散る汗)
170929mowa.jpg
更にはほんわり晴れと姫揺れるハートのおツバのおにおいが漂い、
入念なおペロペロ黒ハートのわりにはちょっと乱れていますよ顔(汗)

しかも取り切れていないゴミも付着していてがく〜(落胆した顔)
完璧とは程遠いじゃないですか〜爆弾
170929wasure.jpg
入念なのに、コレじゃあ意味がありませんねもうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないから、アタクシがゴミを取って差し上げましょうグッド(上向き矢印)

揺れるハート:「気安く触んないでよねダッシュ(走り出すさま)
すると姫揺れるハートは、アタクシに感謝どころか軽く怒りました〜顔(なに〜)
170929fun.jpg
ご本人としては、入念にやりきったという自信があるのでしょうHello
が、実際は入念なのに隙だらけどんっ(衝撃)
ああ、おマヌケなお姫様でーす王冠




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

伸びきらせ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、今日もゴム紐にGOexclamation
170928omimi.jpg
お耳が折れ曲がる程あせあせ(飛び散る汗)トンネルにお顔を突っ込んで、
ゴム紐を噛もうと必死ですがく〜(落胆した顔)

しかもゴム紐を噛む為なら、手段を選ばない姫揺れるハート
170928hippari.jpg
おてて猫(足)でボールを掴むので、ゴム紐はびよ〜んー(長音記号2)

おキバで噛み噛みするので、ゴム紐はすり減り〜バッド(下向き矢印)
170928kiba.jpg
おツバが沁み込みまくるので、ゴム紐の色はキチャナイ〜爆弾
と、なってしまっています顔(汗)

何がそんなに姫揺れるハートを惹きつけるのかは分からないものの、
ゴム紐に纏わりつく姫揺れるハートは、もはやゴム紐と一体化しているよう顔(イヒヒ)
170928biyo.jpg
しかし、アタクシ気付いてしまいましたよひらめき

あまりに姫揺れるハートが虐げるので、ゴム紐が伸びきってしまったコトに〜顔(なに〜)
こうなると、いよいよゴム紐の寿命も近いのではないでしょうか雷
アタクシ、ちょっぴり心配ですふらふら
170928nobi.jpg
が、張本人はゴム紐を伸びきらせた自覚が全くないご様子たらーっ(汗)
ゴム紐が伸びきって下いつの間にかご自身のお顔の真横に来たボールに、
怪訝そうな表情の伸びきらせ姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

優先権姫

ミーチャ姫揺れるハート:「いい加減このイスは、
私が優先して使うコトにしたらどうかしらダッシュ(走り出すさま)
170927me.jpg
ちょっと離席した隙に、またもや姫揺れるハートがPC用座椅子を乗っ取り〜顔(汗)
しかも優先権まで主張しちゃっていますパンチ

しかし姫揺れるハート的にも、優先権を主張したい理由はいくつかあるようで…
170927bero.jpg
揺れるハート:「だって、この場所の方がペロペロ黒ハートが捗るしダッシュ(走り出すさま)

揺れるハート:「風も感じられてうふふんるんるんともしちゃうのダッシュ(走り出すさま)
170927nuu.jpg
なるほど、それなりに合理的exclamation&questionカモしれませんね顔(イヒヒ)

揺れるハート:「しかも、おにおいがたまらないしダッシュ(走り出すさま)
と、悶絶しながらアタクシを説得しようとする姫揺れるハート
170927omo.jpg
ですがコレは長時間PCパソコンをしても疲れないように、
フンが吟味して人間の為に買った座椅子ですexclamation×2
揺れるハートの優先権は、認められませんよあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「ま、いいわダッシュ(走り出すさま)私が優先だから〜ダッシュ(走り出すさま)じゃあね〜ダッシュ(走り出すさま)
すると姫揺れるハートはアタクシの言うコトを無視して、この寝姿がく〜(落胆した顔)
170927nage.jpg
お身体を完全に投げ出し、人をバカにしているじゃないですか〜むかっ(怒り)
主張が通らなければ、優先権を実力行使で奪取猫(足)
相変わらず、誰の言うコトも聞かない姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

撮らないの?姫

ミーチャ姫揺れるハートが、アタクシの周りをウロウロ台風
170926walkin.jpg
しかもそのおめめ目は、明らかに何かを訴えていますたらーっ(汗)

そして何かにつけてアタクシを見てきて、挙句遂に一言exclamation
揺れるハート:「私を撮らないのかしらねダッシュ(走り出すさま)
170926ji-.jpg
なんと姫揺れるハートは、アタクシに写真カメラを撮ってもらいたいようなのですーあせあせ(飛び散る汗)
撮影は後でしようグッド(上向き矢印)と思っていたアタクシですが、
揺れるハートがご希望なら撮りましょうねわーい(嬉しい顔)

パチリぴかぴか(新しい)
170926suri.jpg
あら〜顔(笑)カワイさ、おマヌケさ、野性味が一体となって、
すんごくカワイイお写真じゃないですか〜Clap(自画自賛Good

揺れるハート:「そういうんじゃないんだけどダッシュ(走り出すさま)
ところが姫揺れるハートはご自分のイメージ通りでない写真カメラが、
お気に召さないご様子顔(汗)
170926uttae.jpg
せっかくいいカットだったにも拘わらず、撮り直しを要求してきましたよがく〜(落胆した顔)
じゃあご希望通り、コレでいいですかねexclamation&questionexclamation&question

揺れるハート:「そうよダッシュ(走り出すさま)キレイに撮って欲しかったのよねダッシュ(走り出すさま)
ああ、やっと姫揺れるハートのお許しが出ましたひらめき
170926fun.jpg
ですが手(パー)だったら初めっから「撮らないの?」なんて言わず、
素直に「撮って黒ハート」って言えばいいのに〜顔(イヒヒ)
相変わらず、プライドが高くて王冠素直じゃない姫でした〜揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

楽そう姫

ああ、ミーチャ姫揺れるハートって楽そうでいいですよねぇ顔(え〜ん)
170925relaxin.jpg
1日中ほげ〜〜〜晴れっと過ごして…

好きな時にお身体ごろり〜ん台風でリラックスぴかぴか(新しい)
170925goro.jpg
凝りとか腰痛もなさそうだしグッド(上向き矢印)
今日は怠さ&眠気が強い眠い(睡眠)アタクシには羨ましい限りですexclamation

おまけに気に入らない爆弾コトは、
ぜーんぶ舐め切ったこのキメ顔で解決できちゃうし顔(イヒヒ)
170925kime.jpg
こんなに思い通りにいく人生なんて、楽そうそのものですよexclamation×2

おトイレトイレすら、ご自分で片付けなくて良いですからね顔(汗)
170925toilet.jpg
猫チャン猫(笑)になりたいー顔(笑)と思う人は、
アタクシも含めてとても多いのではないでしょうか虹

揺れるハート:「楽そうに見えても、煩わしいコトもあるのよダッシュ(走り出すさま)
170925hoge.jpg
しかしこんなに楽そうに見える姫揺れるハートにも、どうやら軽い悩みはあるご様子がく〜(落胆した顔)
それは一体何なのかexclamation&question
お伝えできる時があれば、お伝えしたいと思いまーすHello




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする