2017年08月12日

サッパリ姫

ミーチャ姫揺れるハートは、そう言えば完全に夏装備晴れ
170812sukkiri.jpg
おそらくとっくにあせあせ(飛び散る汗)100%夏毛に生え変わって、
見た目がサッパリしました〜わーい(嬉しい顔)

ただでさえ短毛種の姫揺れるハートですけど、夏毛となると更に短くグッド(上向き矢印)
だいぶ毛量が減った気がします目
170812short.jpg
手触りも夏っぽい毛皮exclamation&questionみたいなexclamation&questionexclamation&questionカンジで、
触れてもサッパリ感を味わえますよ顔(イヒヒ)

しかし一方で、お腹のポンポン毛玉部分は生え変わらないのでしょうか?
170812pon.jpg
周りがサッパリした分手(パー)冬毛の時よりも、
ポンポンが目立っているような気がしまーすがく〜(落胆した顔)

被毛がサッパリすると、姫揺れるハートのスタイルの良さが際立ちますねぇぴかぴか(新しい)
170812style.jpg
手脚がより細く長く見え、ロシアンブルーの本領発揮ぴかぴか(新しい)
ってトコでしょうか顔(笑)

しかし我が家家周辺は夏がそんなに長くない為、
揺れるハートの夏毛期間ももうそんなに長くありませんもうやだ〜(悲しい顔)
170812oude.jpg
残されたサッパリお姿期間を満喫しなくてはexclamation×2
と、毎年同じコトを思っているアタクシでしたー顔(ペロッ)





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする