2017年08月11日

仮開放姫

凶暴化猫(怒)以来ほぼ閉鎖されていたミーチャ姫揺れるハートの玉座を、
試験的に開放するコトにしましたexclamation
170811fun.jpg
仮開放ってヤツでーすわーい(嬉しい顔)

揺れるハートはご自分の目線が届かない背後から近付かれるのを嫌う為、
凶暴化猫(怒)した時はこのように後ろから近付くと怒り爆発爆弾
170811okage.jpg
怒ってしまって水を飲ませるのもできなかったあせあせ(飛び散る汗)のですが、
最近は何だかイケそうな気がする〜るんるんので仮開放に至りましたグッド(上向き矢印)

玉座に座った姫揺れるハートって、やっぱり気持ち良さそうなんですよねぇClap
170811hau.jpg
高いトコロから下々を見下ろすバッド(下向き矢印)ってのも、
揺れるハートにピッタリ合っていると思います王冠

けれど、何ですか〜たらーっ(汗)このひょうたんのようなボディは〜顔(汗)
170811body.jpg
コレじゃあ完全開放になったとしたってHello
お身体がはみ出しちゃって玉座に座っていられないのでは〜顔(イヒヒ)

とりあえず数日様子を見て、姫揺れるハートが怒れば玉座は即再閉鎖しますexclamation×2
逆に問題がなければ、本格的な開放を考えていく予定ですよひらめき
170811onemu.jpg
呑気におねんね眠い(睡眠)している姫揺れるハートですけど、仮開放期間はとても大事どんっ(衝撃)
今後を左右するので、よく考えて行動してくださいねー顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする