2017年08月04日

踏みとどまる姫

ミーチャ姫揺れるハートが、座椅子の背もたれに座っていますexclamation
170804hami.jpg
が、たわわなボディ黒ハートは背もたれからはみ出ちゃっていますねぇあせあせ(飛び散る汗)

よく見てみると姫揺れるハートはおててとお足を使い、
踏みとどまるのに必死なんですどんっ(衝撃)
170804foot.jpg
お爪を立ててグッと力を入れているのが、とてもよく分かりますひらめき

揺れるハートがどれだけ背もたれに踏みとどまりたいかは、
向かって左側に寄った左おケツからも伝わってきますよ顔(汗)
170804mountain.jpg
あ、ちなみに手前のほわほわ曇りは、
揺れるハートがお爪研ぎをしたら出てきちゃった座椅子の綿でーす顔(ペロッ)

この背もたれの幅に姫揺れるハートのお身体は大き過ぎると思うのですが、
揺れるハート自身はどうにかこの場所に落ち着きたいご様子かわいい
170804kuni.jpg
無理矢理香箱座りを試みて、何だか変なバランスにたらーっ(汗)
踏みとどまるのはもう厳しいでしょうかがく〜(落胆した顔)

と、思ったらexclamation×2
揺れるハート:「フフンダッシュ(走り出すさま)本気を出せばちゃんと座れるのよダッシュ(走り出すさま)
見事キレイな香箱座りを成し遂げたじゃないですか〜Clap
170804fun.jpg
踏みとどまって踏みとどまって、無事安定を手に入れた姫揺れるハート
何故か狭い場所にこだわる、猫チャンらしい性格です猫(笑)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする