2017年08月01日

凶暴化その後姫

ミーチャ姫揺れるハートが突然凶暴化猫(怒)した事件から約半年exclamation
今日は、姫揺れるハートの凶暴化猫(怒)の近況をお知らせしますパソコン
170801tower.jpg
結論から言いますと手(パー)ここ3ヶ月くらいは、
凶暴化猫(怒)はほぼ見られないと言っていいと思いますグッド(上向き矢印)

ただ姫揺れるハートに凶暴化猫(怒)した時のコトを思い出させないように、
いろんな対策は施し続けていますよ右
170801kowa.jpg
1枚目の写真カメラのように、怒り出す確率の高い場所は閉鎖パンチしたり、
夜こんなヤバイお顔上の時は、あえて構わないようにしたりあせあせ(飛び散る汗)

そしてストレスは、舎弟の力を借りて解消してもらっています爆弾
170801kaki.jpg
攻撃性を刺激せず、アタクシ達人間以外のモノへと逃がす台風
という対策を意識して続け、何とか姫揺れるハートもあの時よりは穏やかになりましたGood

が、やっぱり姫揺れるハートの怒りを不意に買ってしまう時もなくはありませんがく〜(落胆した顔)
170801nirami.jpg
そうなってしまったら、放置&おやつぴかぴか(新しい)
揺れるハートが来るのをじーっと待つ時計
そしておやつを食べに来たトコロを、撫で撫で〜Helloとしています顔(イヒヒ)

あとは何より、いつ再び凶暴化猫(怒)するか分からない顔(なに〜)
と覚悟をするコトにより、自分の行動を気を付けられるのだと思いますわーい(嬉しい顔)
170801onemu.jpg
この心掛けを忘れるコトなくこれからも姫揺れるハートが凶暴化猫(怒)しないよう、
一緒に生活していきたいです家




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする