2017年08月19日

破り姫

昨日の続きでーすexclamation
170819kami.jpg
先程までカーテンが膨らむ風待ちをしていた姫揺れるハートですが、
遂に待ちきれなくなってあせあせ(飛び散る汗)自らカーテンを噛み噛みし始めました顔(汗)

すると噛み噛みをしているうちに、姫揺れるハートのテンションはアーップグッド(上向き矢印)
170819bashi.jpg
カーテンからチョロリー(長音記号2)と出た糸をひょいひょひょい猫(足)してより大興奮し、
ぴょんぴょん跳ねながらカーテンへ特効パンチ

そしてもはや何がどうなってるのかexclamation&question分からない状態で、
カーテンに開いた穴に突入しました顔(え〜ん)
170819what.jpg
それでも姫揺れるハートの興奮は収まらず、ぴょんぴょん爆弾バタバタ爆弾爆弾
上半身左斜め上がカーテンの中で下半身右斜め下がカーテンの外なのに、
そんなに暴れないで〜顔(え〜ん)

と、その時でしたexclamation×2ビリリリーーッ雷
揺れるハートったらカーテンを更に破って、お顔を穴から出してきたじゃないですか〜顔(なに〜)
170819fun.jpg
その鮮明な音は、明らかに姫揺れるハートがカーテンを破ったコトを示していますよもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「テヘペロ黒ハート
けれど当の姫揺れるハートは、またまたカワイイお顔でごまかそうとしていますむかっ(怒り)
170819tehe.jpg
こうして今までも、カーテンのいろんな部分を破ってきましたものねちっ(怒った顔)
もう、レースのカーテンボロボロがく〜(落胆した顔)な我が家でした〜家




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

風待ち姫

ミーチャ姫揺れるハートったら、じーっとカーテンを見つめています目
170818waitin.jpg
コレは何をしているのかと言うと…??

なんと、カーテンが膨らむ風待ちをしているのでーすexclamation
170818lookin.jpg
ところが風が弱くあまりカーテンが膨らんでくれないあせあせ(飛び散る汗)為、
揺れるハートは何だかご不満そうがく〜(落胆した顔)

しかしそれでも根気良く爆弾風待ちしていると、
遂にカーテンがふわ〜〜〜っとしてきました台風
170818tsukkomi.jpg
すると姫揺れるハートは、ご自分が開けたカーテンの穴にお首を突っ込みどんっ(衝撃)

更には風で膨らんだカーテンから糸を掴んで猫(足)
ベロベロ食べ始めちゃいましたー顔(え〜ん)
170818pero.jpg
どうやら、姫揺れるハート的には風待ちの甲斐があったようですね顔(汗)

良い思いをしたからかexclamation&question、まだまだ風待ちを続ける姫揺れるハート
170818ji-.jpg
お次は何を企んでいるのやら顔(なに〜)
その恐怖の結果は、明日に続きまーすHello



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

あっちこっち姫

今日は久々に晴れた晴れので、ミーチャ姫揺れるハートは大忙しあせあせ(飛び散る汗)
170817acci.jpg
空を飛ぶお虫を、あっちを向いてチェーックexclamation

と思ったら、今度はこっちを向いてお鳥小鳥をチェーックexclamationexclamation
170817cocci.jpg
あっちこっちから、姫揺れるハートの気になる物体が飛来するのですー顔(イヒヒ)

揺れるハートの忙しさは、おしっぽのパタパタにも表れていますがく〜(落胆した顔)
170817pata.jpg
お顔だけじゃなくて、おしっぽもあっちこっちを向きまくっていますよー(長音記号2)

一方あっちこっちから物体は飛来するし曇り気になる音雷もする為、
揺れるハートは寝たくても寝られませんバッド(下向き矢印)
170817omimi.jpg
眠そうなおめめ目なのに、お耳は注意を払いまくりどんっ(衝撃)
コレは猫チャン猫(笑)の生態上、仕方がないコトですねふらふら

でも、姫揺れるハートの集中は急に途切れます顔(なに〜)
気付けば糸が切れたように、ガン寝を始めてしまいましたー眠い(睡眠)
170817onemu.jpg
あっちこっちに集中した分、どっと疲れてしまった姫揺れるハート
よーく寝て、疲れを癒してくださいね顔(笑)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

最終チェック姫

今日は、普段ミーチャ姫揺れるハートが使っているトイレの大掃除exclamation
(夫がフン
170816check.jpg
簀の子部分などをゴシゴシと洗い、トイレがキレイになりましたぴかぴか(新しい)
が、まだ姫揺れるハートの最終チェックが残っていますよがく〜(落胆した顔)

この最終チェックに合格Goodしないと、
トイレ掃除は終わりとは言えませんあせあせ(飛び散る汗)
170816kun.jpg
くんくくん黒ハートと、おにおいのチェックを終えた姫揺れるハートは…

こんな細かい場所までチェーックexclamation×2
170816back.jpg
ご自分には甘いクセに人には厳しさ雷全開で、
イヤーな小姑のように顔(イヒヒ)最終チェックをしていくのですねぇたらーっ(汗)

揺れるハート:「ま、今回はOKよダッシュ(走り出すさま)
170816ok.jpg
そして、遂に姫揺れるハートからOKが出ましたーClap
無事、最終チェックを通ったのです〜わーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「おトイレはキレイなのがいいわねダッシュ(走り出すさま)
コレで、姫揺れるハートもトイレもスッキリるんるん
170816fun.jpg
新たな気持ちで、トイレをキレイに使ってくださいね〜Hello




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

巻き込み姫

ミーチャ姫揺れるハートが、今日も舎弟を猛烈かわいがりどんっ(衝撃)
170815bero.jpg
べろんべろん黒ハートと舐めていると…

その勢いで、ほわほわ付きボール満月も巻き込みましたexclamation
170815ball.jpg
さっきまで凄い勢いでカキカキどんっ(衝撃)をされていた舎弟は置いてきぼりバッド(下向き矢印)
何だかかわいそうでーすもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、姫揺れるハートの勢いは止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
170815door.jpg
ほわほわ付きボール満月を抱えたまま、今度はケージのドアを巻き込み〜パンチ
ケージのドアで遊ぶなんて珍しいコトですよふらふら

と、思ったらexclamation×2
なんと、ドアの下から出ている金具を噛み噛みしているじゃないですかー顔(なに〜)
170815kami.jpg
しかも先程見捨てた台風と思われた舎弟まで抱きしめちゃって、
周りにあるモノをどんどん巻き込む姫揺れるハート

このまま次は何を巻き込むのか顔(え〜ん)と心配でしたが、
不意に我に返ったご様子ひらめき
揺れるハート:「あれ、私って何してたのかしらダッシュ(走り出すさま)
170815oh.jpg
ドアの金具なんて、おいしくないから食べないでください顔(汗)
興奮時は巻き込み注意雷な姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする