2017年08月25日

小さいアピール姫

ミーチャ姫揺れるハートが、20p四方のクッソ狭い空間にいますexclamation
170825chiisa.jpg
こういう時の姫揺れるハートはだいたい「私って小さいのよ」と、
小さいアピールをしてくるのです顔(汗)

揺れるハート:「ちっちゃくて、か弱い私ダッシュ(走り出すさま)
170825miage.jpg
こうして常日頃から同情を買おうバッド(下向き矢印)という、
何とも猫チャン猫(笑)らしい作戦なのですねぇ顔(イヒヒ)

しかし小さいアピールをしているわりには手(パー)
その場所は姫揺れるハートにはどうやら狭いっぽいですけど〜??
170825bote.jpg
ぼてちん爆弾としたボディは、そこじゃあ窮屈そうに見えますよ顔(え〜ん)

揺れるハート:「よしよし、誰も見ていないわねダッシュ(走り出すさま)
170825hami.jpg
小さいアピールをする為に、やはりちょっぴり無理をしていた姫揺れるハート
誰も見ていないのを確かめて目
狭いスペースからはみ出そうとしていまーすがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「でも私、小さいからダッシュ(走り出すさま)
170825fun.jpg
小さいアピールがしたいのは分かりますけどあせあせ(飛び散る汗)
無理な体勢は良くないですよ〜ふらふら
小さいアピールに何故かこだわる、謎多き姫でした〜揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

身の毛もよだつ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、
フェンスの裏に入った鈴入りボールをひょいひょひょいるんるん
170824hyoi.jpg
何とか触ろうと、おてて猫(足)で必死にもがくのですが…

揺れるハート:「取れニャイ黒ハート
170824nee.jpg
そんなお顔でアタクシに助けを求めてもダメーッパンチ
ご自分で努力して、ボールを取りなさーいっexclamation

と姫揺れるハートを放置して、アタクシは姫揺れるハートが見えない場所に数分時計
するとシャンシャンと、鈴の音が聞こえてきましたよ耳
170824fa.jpg
アタクシ:「ボールにおてて猫(足)が届いて良かったですね〜わーい(嬉しい顔)
って、ファッexclamation&questionexclamation&question

揺れるハートがフェンスの裏側に入っている〜顔(え〜ん)
しかも文字通り、身の毛がよだっているじゃないですかー顔(なに〜)顔(なに〜)
170824yodatsu.jpg
恐怖は伴っていないものの手(パー)流れに逆らい、物理的によだつ姫揺れるハートの被毛あせあせ(飛び散る汗)
そのお姿に、アタクシが思わず身の毛もよだってしまいましたがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「ちょっと乱れてしまったわねダッシュ(走り出すさま)
170824bero.jpg
実は、あんなに姫揺れるハートの被毛が乱れたのは初めてですふらふら
キレイな被毛に戻すべく、入念にペロペロ黒ハートしてくださいねぇ顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

王者のマント姫

ミーチャ姫揺れるハートの玉座ライフは、今のトコロ無問題exclamation
ってわけで、今日も早い時間から玉座でおくつろいでいます〜わーい(嬉しい顔)
170823thrown.jpg
でも吹きっさらしの玉座は、姫揺れるハートにとって少し寒そうexclamation&question

なので、アタクシ姫揺れるハートにお毛布を掛けて差し上げました〜Good
170823jiro.jpg
すると姫揺れるハートは嬉しいのか何なのか、アタクシにマント姿を見せつけてきますあせあせ(飛び散る汗)

しかし姫揺れるハートがマント姿を見せつけるのも、当然と言えますよ手(パー)
何故なら姫揺れるハートが纏えば、
ただのお毛布も「王者のマント」になるのですから〜王冠
170823noble.jpg
この自信に満ちた尊いお顔exclamation×2
王者のマントを装備できるだけの、気品をカンジさせてくれますねぇぴかぴか(新しい)

王者のマントがあれば、姫揺れるハートの周りを吹く風もどこ吹く風顔(イヒヒ)
170823uttori.jpg
むしろうっとり黒ハートしちゃうくらい気持ち良くなり、
揺れるハートの心地良さは超絶アップでーすグッド(上向き矢印)

そしてこうなると、やっぱり…顔(汗)
気持ち良くなり過ぎて、おねんねしてしまいました〜眠い(睡眠)
170823sleepin.jpg
王者のマントはステキですけど、ちょっと「眠り」に弱いカモしれません顔(ペロッ)
結局いつもおんなじ展開がく〜(落胆した顔)の姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

増すばかり姫

あまりのミーチャ姫揺れるハートの勝手っぷりに、
昨日の夜夜アタクシは姫揺れるハートに対して怒ってしまいました〜ふらふら
(きっかけは些細なコトでしたけどダッシュ(走り出すさま)
170822ha.jpg
と言ってもマジ切れむかっ(怒り)ではなく姫揺れるハートの心にも全く届いていないたらーっ(汗)為、
揺れるハートとの関係は一切こじれていませんexclamation
揺れるハートもフツーに、図々しい日常を送っています顔(イヒヒ)

が、姫揺れるハートの自己中は日に日に増すばかりがく〜(落胆した顔)
170822angry.jpg
こうやってすぐ怒るし…猫(怒)

こうやってご自分の要求を叶えようと、とにかくしつこい顔(え〜ん)
しつこさも、年々増すばかりなカンジがしまーすバッド(下向き矢印)
170822door.jpg
猫チャン猫(笑)はお犬様犬(笑)と違って社交性は必要がなく、
躾をしなくたって困るのは基本飼い主だけですあせあせ(飛び散る汗)
(トイレトイレなど最低限のコトは、しつけなくてもできるのですGood

だいたいしつけたって猫チャン猫(笑)は聞いてくれない生き物ですし、
好き放題ノーストレスぴかぴか(新しい)に生きたらいいexclamation×2
170822funzori.jpg
と、思ってきたアタクシですが手(パー)まさか、
加齢と共に各自己中パラメーターがこんなに増していくとはもうやだ〜(悲しい顔)

しかもきっとこれらは増すばかりで顔(汗)
よっぽど年を取らない限りマシになるコトはないでしょうバッド(下向き矢印)
170822nemu.jpg
まぁでも、それも姫揺れるハートが元気で生き続けてくれるからこそわーい(嬉しい顔)
増すばかりの自己中さに負けず、姫揺れるハートを全力で支えなくちゃパンチ
ちょっと反省し、気合いを再び入れ直すアタクシでしたーexclamation×2





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

スポーツ刈り姫

ミーチャ姫揺れるハートのおでこをゴシゴシゴシゴシどんっ(衝撃)
揺れるハートもアタクシも気持ちいーい顔(笑)
170821ah.jpg
ですがアタクシ、このゴシゴシどんっ(衝撃)の手触りに覚えがありますexclamation
それは遠い過去…何だっけ…??

あー、思い出しましたひらめき
幼い頃の弟の、刈りたてスポーツ刈りの手触りです〜exclamation×2exclamation×2
170821jari.jpg
坊主とは違うHello微妙な短さの毛が残った弟のあの頭の手触りと、
揺れるハートの夏毛かつ特に毛が薄めな頭部の手触りが、
めちゃめちゃ似ているのですーグッド(上向き矢印)

柔らかい毛が短いと、触った時何とも言えない気持ち良さですよねるんるん
170821jori.jpg
ちょっとジョリっともするような、ちょっとふわっともするような…顔(メロメロ)
男児のスポーツ刈りがすっかり廃れてしまったバッド(下向き矢印)現在、
この触り心地はもう姫揺れるハートにしかないんじゃないでしょうか顔(ペロッ)

ちなみにスポーツ刈り美容院とは、
角刈りの角を丸くしたバージョンを言うのだそうで手(パー)
170821jaga.jpg
揺れるハートはお頭のカタチに合わせて丸みのあるカットですので、
角刈りではなくスポーツ刈りというコトになりますよはさみ

ブッチャー爆弾部分から逆撫でをすれば、ああ改めて気持ち良い黒ハート
170821saka.jpg
夏限定晴れスポーツ刈りexclamation&questionの姫でした〜揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする