2017年08月31日

寒さに負ける姫

今日は朝の5時過ぎからミーチャ姫揺れるハートのニャウニャウお声が響き渡り、
アタクシ達夫婦は寝不足です…ふらふら
170831fun.jpg
揺れるハートが鳴きまくった理由は空腹猫(泣)
点滴後は空腹を感じやすい為いつもと同じ量のおごはんエサを食べても、
今朝は耐えられなかったのでしょうexclamation

しかし、甘やかしはしませんHello
いつもの時間にいつもの量のおごはんエサをサーブレストラン
170831ogo.jpg
さ、お腹が空いたでしょ〜わーい(嬉しい顔)と思いきや、
揺れるハートは半量くらいで食べるのを止めてしまったじゃないですか〜顔(え〜ん)

揺れるハート:「だって寒いのよダッシュ(走り出すさま)
20℃に届かない気温に、姫揺れるハートはすっかりやられたご様子バッド(下向き矢印)
170831namako.jpg
あんなに激しかった食欲が、寒さに負けてしまいましたーあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「天気も悪いし、温かくないと動きが鈍くなるわダッシュ(走り出すさま)
170831onemu.jpg
揺れるハート的におごはんエサより大事なのは、自らのぬくぬく晴れ

朝あんなに騒がれて雷寝不足になったアタクシ達のコトなんて、
何にも考えていないんでしょうねむかっ(怒り)
170831kocho.jpg
まぁでも、しおらしい姫揺れるハートもすんごくカワイイですし顔(メロメロ)
食欲が寒さに負ける単純な構図台風も、またカワイイと思えちゃいます顔(イヒヒ)
結局、コチョコチョるんるんで姫揺れるハートを愛でてしまうアタクシでしたー顔(ペロッ)





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

コテージ姫

我が家家周辺の暑さはどうやら落ち着いたようで、
ミーチャ姫揺れるハートがキャリーバッグ内で過ごす日々が戻ってきましたexclamation
170830in.jpg
マットを敷いて、ご自分だけの快適な空間ぴかぴか(新しい)
コレってひょっとして、姫揺れるハートだけのコテージじゃないですかexclamation&questionexclamation&question

周りを囲まれているので、暗くて狭くて安全安心グッド(上向き矢印)
170830fun.jpg
更に姫揺れるハート的な適温も保てるというコトで、
このコテージは姫揺れるハートにとってこの上ない環境と言えますGood

ではアタクシも、姫揺れるハートのコテージライフ向上に協力しましょうわーい(嬉しい顔)
170830net.jpg
バリ島あたりの水辺にあるコテージをイメージひらめきして、
上からネットをハラリ〜るんるん

すると、姫揺れるハートのリラックス感はMAXにどんっ(衝撃)
遂におねんねモードに入りました顔(笑)
170830relaxin.jpg
そしてしばらくお昼寝眠い(睡眠)をした後…

コテージから出てきた姫揺れるハート
そのリフレッシュっぷりは、表情猫(笑)からも読み取れますねぇClap
170830out.jpg
ご自分だけの、とってもいい物件をお持ちのようで顔(イヒヒ)
相変わらず、貴族生活王冠を続ける姫でした〜揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

サーチ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、神経を研ぎ澄ませて何かをサーチサーチ(調べる)
170829searchin.jpg
お顔もお耳も集中モード雷で、何を探しているのかと思えば…

なんと、またまたカーテンから抜け落ちた糸でした〜ー(長音記号2)
170829here.jpg
サーチサーチ(調べる)の結果やっと糸ー(長音記号2)を見つけ出した姫揺れるハートは、
やっぱりおてて猫(足)で糸ー(長音記号2)をひょいひょひょいるんるん

すると、案の定またもや糸ー(長音記号2)はどこかへ行ってしまいましたよ顔(え〜ん)
170829doko.jpg
揺れるハートは再び、神経を研ぎ澄ませて糸ー(長音記号2)のありかをサーチサーチ(調べる)
が、よく見てください目
揺れるハートったら、糸ー(長音記号2)を踏んづけているんですけどー顔(汗)

揺れるハート:「一体どこに行ってしまったのよダッシュ(走り出すさま)
170829ji-.jpg
ああ、なんて的外れどんっ(衝撃)
揺れるハートのサーチ能力サーチ(調べる)は、何故こんなに低いのでしょうか顔(イヒヒ)

揺れるハート:「糸ー(長音記号2)のありかが知りたいのよぅ黒ハート
ご自分で見つけられなかった挙句、アタクシに頼ろうとする姫揺れるハート
170829fumi.jpg
でも相変わらず糸ー(長音記号2)は姫揺れるハートが踏みつけているので、
アタクシからそのありかは教えませーん顔(ペロッ)
自らサーチサーチ(調べる)し直してくださーいHello




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

たわむ姫

ミーチャ姫揺れるハートのスラっとしたおててが、
ハウス家からひょいっと出ていますexclamation
170828otete.jpg
ちょっとハウス家の中を覗いてみましょう目

揺れるハートがいましたーGood
170828relaxin.jpg
スヤスヤ寝てリラックスexclamation&questionと思いきや、実は違うんです顔(汗)

揺れるハートは点滴が沁み沁み猫(泣)してしまい、
ハウスでぐったりしているんですねぇ顔(え〜ん)
170828tawa.jpg
点滴が入ったたわわなお身体台風で壁に体重をかける為、
なんとハウス家がたわんでしまいました爆弾

揺れるハートは全身がおぽんわりとして、なんとなくぼけーっともしていますよふらふら
170828tsura.jpg
ハウス家のカタチが変わってしまう程、
沁み沁み猫(泣)した時のツラさは堪え難いようですバッド(下向き矢印)

しかしたわんだハウス家と、飛び出たおてての光景もまた一興顔(イヒヒ)
170828house.jpg
ちなみにこの後一晩寝て、姫揺れるハートはすっかり元通りお元気になりましたぴかぴか(新しい)
今日はたわんでいないハウス家で寝ましょうね〜るんるん




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

引っ張り出す姫

ミーチャ姫揺れるハートが、通院病院の際自らが入る洗濯ネットをベロンベロン黒ハート
170826name.jpg
いざネットに収容される際にはあんなに嫌がるクセにあせあせ(飛び散る汗)
随分ベロベロ黒ハートしちゃってどうしたんでしょう顔(汗)

揺れるハート:「うぅぅん、ちょっと物足りないわねぇダッシュ(走り出すさま)
170826hippari.jpg
ベロベロ黒ハートし足りない姫揺れるハートは、おてて猫(足)でネットをひょいひょひょいるんるん

なんと、器用にネットを引っ張り出しちゃいました〜がく〜(落胆した顔)
170826gui.jpg
そしてベロベロ黒ハートするのを抑えきれない姫揺れるハートは、
引っ張り出しながらもうネットを舐め始めていますよ顔(え〜ん)

揺れるハート:「ノッてきたわよexclamation×2exclamation×2exclamation×2
170826bero.jpg
170826eei1.jpg
大興奮どんっ(衝撃)しながら、舐める引っ張るexclamation
揺れるハートにより、洗濯ネットは完全に引っ張り出されてしまいましたバッド(下向き矢印)

揺れるハート:「楽しいのよexclamation×2exclamation×2
ネットを引っ張り出した後も、やりたい放題で満足するまで遊ぶ姫揺れるハート
170826gashi.jpg
後片付けexclamation&questionもちろんやりませーんむかっ(怒り)
引っ張り出すだけ引っ張り出して、お片付けはアタクシに押しつけパンチ
お気楽な猫チャンでーす猫(笑)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする