2017年07月24日

プチパニック姫

平穏に暮らすミーチャ姫揺れるハートの近くに、物凄い物音がexclamation
どうやら、我が家家の近くを機械で洗浄しているようです台風
170724nani.jpg
人間からしたら「あぁ、洗浄してるんだなぁ」程度の音耳ですが、
揺れるハートには物音や人の声が刺激的みたいですよがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「今凄くビビってるのダッシュ(走り出すさま)でも気になるから逃げないのよダッシュ(走り出すさま)
170724kowa.jpg
こんなにおめめ目を見開いて、外の音と対峙する姫揺れるハート
しかし長く続く不可解な音に、姫揺れるハートは疲れてしまったご様子猫(泣)

ベッドにつかまって、立ち上がってしまいましたー右斜め上
170724standin.jpg
立ち上がって様子を窺うだけなら良かったんですけど…あせあせ(飛び散る汗)

謎の猫パンチ猫(足)を、ベッドに連発〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
しかもいろんな箇所を何回も、です顔(なに〜)
170724punch.jpg
激しい刺激で姫揺れるハートはどうやら、
プチパニック爆弾に陥ってしまったようなんですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

これはいけませんexclamation×2アタクシがお抱っこして、
揺れるハートの気持ちを鎮めて差し上げなければ顔(え〜ん)
170724fun.jpg
お抱っこを続けると、姫揺れるハートのプチパニックは落ち着きましたわーい(嬉しい顔)
が、あまりに刺激に弱い姫揺れるハート
ちょっとは聞き慣れない音を聞いて、強くなってくださーい顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする