2017年07月20日

祝!!★6歳姫★

ミーチャ姫揺れるハートの5歳最後の瞬間は、
造り物の葉っぱ四葉をくんくくん黒ハート
1707202359.jpg
そしてその葉っぱ四葉を噛もうとして、アタクシに怒られ…

照れ隠しの擦り付けどんっ(衝撃)の瞬間に、姫揺れるハートは6歳になりました〜バースデー
1707200000.jpg
昨年は冷蔵庫の上でぬぼー晴れっとしていた為、
今年はそれに比べると手(パー)
アクティブな6歳の幕開けとなりましたねぇグッド(上向き矢印)

一夜明けても、姫揺れるハートはブラッシングにノリノリるんるん
170720suri.jpg
というわけで、姫揺れるハートの6歳は無事平常運転を開始していますよGood

5歳の1年間は、4歳の1年間より更に健康的に過ごせました猫(笑)
また、医療の進歩で慢性腎不全のステージがTと判明もしましたねひらめき
170720mogu.jpg
6歳の1年もまた健康に過ごして、ステージTを維持exclamation×2
そしてあわよくばHello更なる医療の進歩に乗っかれるよう、
希望を持って毎日を送りたいですかわいい

揺れるハート:「で、プレゼントプレゼントはどうしたのよダッシュ(走り出すさま)
うっ…ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)それは今年もまだ検討中なんです〜顔(え〜ん)
170720fuka.jpg
プレゼントプレゼントはもう少しお待ち頂くとしまして顔(ペロッ)
とりあえずは、心から姫揺れるハートのお誕生日を祝福しまーすぴかぴか(新しい)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする