2017年07月19日

隠され姫

ミーチャ姫揺れるハートがあまりにもすごい勢いでおごはんエサを食べるので、
アタクシおごはんエサをひざ掛けの中に隠しちゃいました〜顔(ペロッ)
170719baki.jpg
すると姫揺れるハートは、イライラのバッキバキお爪研ぎ雷
が、何かに気付いたようですよexclamation&question

揺れるハート:「なーんか、私の大好きなおにおいがするのよねぇダッシュ(走り出すさま)
170719awakin.jpg
鼻のいい姫揺れるハートは、どうやらもうおごはんエサの存在に気付いたご様子ひらめき
隠されたおごはんエサに、トコトコと近付いて行きました猫(足)

そしてあの手この手で、ひざ掛けをひょいひょひょいるんるん
170719goso.jpg
途中ひざ掛けをお口で噛みながら引っ張り上げたりもしてあせあせ(飛び散る汗)
隠されたおごはんエサに有り付こうと必死ですどんっ(衝撃)

そうしているうちにひざ掛けをめくるコトに成功した姫揺れるハートは、
なんとお顔を突っ込んでバッド(下向き矢印)
ひざ掛けの中のおごはんエサを食べているじゃないですか〜顔(え〜ん)
170719eatin.jpg
ひざ掛けの中から聞こえる耳バリバリボリボリの音…たらーっ(汗)
そこまでして食べたいんだったら、仕方ないですねぇふらふら

ほら、おごはんエサを食べてもいいですよーHello
170719bari.jpg
おごはんエサを隠されたって、全くめげない逞しい姫揺れるハート
そのあまりの勢いに、アタクシ困惑でーす爆弾




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする