2017年07月18日

熱を持つ姫

昨日の夜夜のミーチャ姫揺れるハートは、
点滴たらーっ(汗)でお身体が重くなってしまったご様子がく〜(落胆した顔)
170718house.jpg
沁み沁み猫(泣)まではいかなかったようですが、
ずーっとハウス家の中でじーっとし続けていましたexclamation

ズーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お身体が重いので、姫揺れるハートの周りの空気も淀んでいるように感じますあせあせ(飛び散る汗)
170718uh.jpg
実際アタクシが励ましにパンチ近くに行くと、
揺れるハートのあたりはもわ〜ん曇りとした熱気が籠っちゃっていますよ顔(え〜ん)

おでこを触れば、いつもより姫揺れるハートのお頭はおぽんわり晴れ
170718house.jpg
発熱しているわけじゃないですけど手(パー)、熱を持っている状態です〜ふらふら

熱を持つ姫揺れるハートですからフリースでできたハウス家の中にいたら、
そのうち暑くなってしまうでしょうexclamation×2
170718peri.jpg
せめてとりあえず空気を入れ換え台風屋根を開けて差し上げますよ顔(イヒヒ)
あとは、寝て時間が過ぎるのを待つしかないですね時計
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

朝起きると、なんと姫揺れるハートがハウス家の前の床に横たわっているー顔(なに〜)
寝ているうちに、ご自分の熱に耐えられなくなったんですねぇ顔(汗)
170718beta.jpg
揺れるハートが移動した後にこの箇所を触ると、やっぱりいつもより熱かったですたらーっ(汗)
夏なのに熱を持ってしまい、とっても過ごしにくい夜夜を過ごした姫揺れるハート
早く、元通り涼しく過ごせるようになるといいですねGood




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする