2017年07月15日

こなれる姫

うげーexclamationトイレに行こうと思ったら、
ミーチャ姫揺れるハートがフタの上でおくつろいでいる〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
170715nani.jpg
こうなると姫揺れるハートが全くどかないので、
全然トイレに行けなくなるんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)

だって姫揺れるハートは、トイレのフタの上で過ごすのが大好き猫(笑)
170715fun.jpg
何度も何度もここでまったり黒ハートと長い時間を過ごす経験を積んで、
もうすっかりこなれちゃってますから〜あせあせ(飛び散る汗)

ヨガなんか始めちゃって、さっぱりどく気はありませんよーバッド(下向き矢印)
170715yoga.jpg
よく見たら目、トイレのフタって傾斜してるんですけどね手(パー)
こなれている姫揺れるハートには、そんなの関係ナシでーす顔(汗)

そしてよりによってこんな場所で、熟睡モードにも入れます眠い(睡眠)
170715nyamu.jpg
この間おごはんエサを食べるコトもおトイレに行くコトもなく、
揺れるハートはただただ寝続けるだけなんです台風

気が付けば、姫揺れるハートがトイレのフタに座って2時間が経過時計
しかも、今だにここから動こうという意思は皆無です…たらーっ(汗)
170715fua.jpg
もはやこなれ過ぎexclamation×2
揺れるハートのせいで、朝から膀胱が爆発爆弾しそうなアタクシでしたー顔(なに〜)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする