2017年07月14日

囲い姫

ミーチャ姫揺れるハートのコトを思ってエアコンを入れているのに、
揺れるハートは大のエアコン嫌いがく〜(落胆した顔)
170714ji-.jpg
だからエアコンを点ける時ひらめきアタクシは姫揺れるハートの為に、
引き戸で風除けの囲いを作って差し上げますよ〜exclamation

囲いがあるおかげで、エアコンの風は姫揺れるハートに当たりません猫(笑)
しかも温度が下がりにくく台風
揺れるハートにとって寒い気温にもならないのですねぇ晴れ
170714center.jpg
揺れるハートは囲いで安心できるのか、
広いスペースの中央で堂々とおくつろいでいまーすぴかぴか(新しい)

揺れるハート:「あなたは涼しいカモだけど、私は寒いのよダッシュ(走り出すさま)
170714nani.jpg
そう、姫揺れるハートとアタクシは暑さ寒さの感覚が合いませんからね〜顔(ペロッ)
こうして、それぞれ快適な気温の場所で過ごしましょ〜うるんるん

しかししばらくすると姫揺れるハートがキュイーッっと起き上がり、
囲いの外へ出てきてしまいましたよexclamation&question
170714kyui.jpg
そしてアタクシの側に来たいけれど、寒くて長居できない…猫(泣)
みたいな態度であたりをうろつくじゃないですかー顔(え〜ん)

そんなアタクシのコトが大好きで仕方ない姫揺れるハートには、
こうして毛布を掛けて差し上げましょうexclamation×2
すると姫揺れるハートは安心&あったかでスヤスヤスヤー眠い(睡眠)
170714chair.jpg
囲いの中は快適だけれど、アタクシと一緒にいる方をチョイス黒ハート
揺れるハートの選択に、ちょっぴりニヤリなアタクシでしたー顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする