2017年07月01日

時間が…姫

ごめんなさいexclamation今日のアタクシ達夫婦は長々自宅家に不在だった為、
全然ミーチャ姫揺れるハートに構って差し上げられませんでした顔(え〜ん)
170701nani.jpg
そう、全く時間がなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

一方で部屋にぽつんと放置された姫揺れるハートは、時間がありまくり時計
170701lookin.jpg
1人でつまらなかったでしょーもうやだ〜(悲しい顔)

そして帰ってきたアタクシ達は、疲労困憊台風
170701hyui.jpg
いつもみたいにたっぷりと黒ハート構って差し上げられる時間がなくて、
最低限のコトしかする元気がありませんよ顔(なに〜)

でも姫揺れるハートは察しの良い猫チャン猫(笑)で、こんな時は強く主張してきませんグッド(上向き矢印)
170701kami.jpg
ご自分1人でできるコトを探してひらめき
アタクシ達に余裕が出来るよう時間をくれますかわいい

だけど、本当はさみしいですよね顔(汗)
お顔にさみしさが表れちゃってますからバッド(下向き矢印)
170701nyun.jpg
ああ、今は時間が…時間が足りないふらふら
早く姫揺れるハートに構ってあげたいと思うのに、
身体がついていかないアタクシでしたー爆弾




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする