2017年07月07日

涼み処姫

ミーチャ姫揺れるハートの2017年初夏の涼み処は、
寝室の窓辺近くのひざ掛けの上でーすexclamation
170707chocon.jpg
ここ実は、夜夜も寝床にしている場所なんですけどね顔(ペロッ)

昼間窓が開いている間は、涼み処として利用していますよわーい(嬉しい顔)
170707fun.jpg
ただ寒がりの姫揺れるハートがリビングよりも風が通り抜ける台風ココを選ぶなんて、
何だか不思議ですねぇ顔(汗)

晴れも当たらないのに、よっぽどひざ掛けが暖かいんでしょうかexclamation&question
170707bero.jpg
ベロベロ黒ハートが捗るみたいですけど手(パー)これだけひざ掛けが暖かいと、
もはや涼み処なんだかあったまり処なんだか分からなくなってきましたがく〜(落胆した顔)

しかしこの涼み処、寝るのには向いているようです眠い(睡眠)
170707sleepin.jpg
寝ているうちに直射日光に曝される心配もなく猫(笑)、睡眠が進む上に…

もし獲物小鳥が外に現れたら、パッと起きてすぐ確認できますから〜ひらめき
170707lookinup.jpg
そんなわけで、秘かに機能豊富な涼み処ぴかぴか(新しい)
今年の初夏には、姫揺れるハートのお役に立ちまくりそうな予感でーす顔(笑)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

意地姫

ミーチャ姫揺れるハートのおくつろぎターイムぴかぴか(新しい)
170706fun.jpg
座椅子にドーンどんっ(衝撃)とお身体を横たえ、休憩モードかと思いきや…

おくつろいでいても、おてて猫(足)はしっかりと背もたれにくっつけている姫揺れるハート
170706kyu.jpg
例えリラックスしていても、お下品爆弾にはなり過ぎないHello
という、高貴な王冠身分ならではの意地を感じますねぇわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「お姫様だからねダッシュ(走り出すさま)
170706otete.jpg
腕を投げ出さずスッと揃えると、美しさがアーップグッド(上向き矢印)
この意識の高さ、アタクシ尊敬の念しかありませんよ〜顔(え〜ん)

ところがリラックスし過ぎてガン寝眠い(睡眠)モードに入ってしまうと、
揺れるハートのおてて猫(足)は背もたれから離れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
170706sleepin.jpg
さすがの姫揺れるハートの意地も、眠気には勝てないんでしょうかexclamation&question

と、思ったらHello
おてて猫(足)はともかくお脚を背もたれにくっつけているーexclamation×2
170706kowa.jpg
しかもフフフンるんるんと得意気に、こっちを見ているじゃないですか〜顔(なに〜)
お脚がくっついていりゃあいいのか?とも思いますけど、
揺れるハートの意地ココに見たりーパンチなお昼寝でした顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

進歩ナシ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、今日も掃除機に近付いて来ましたexclamation
170705lookin.jpg
ちょっとでも掃除機が動くと怖い猫(泣)のは何も変わっておらず、
進歩ナシの為まずは遠巻きに見るだけですけどね〜顔(イヒヒ)

掃除機が動かないのを確認したら、いつも通り近付いていきますグッド(上向き矢印)
170705soro.jpg
ソロリソロリと慎重に台風いつでも逃げ出せるように歩み寄るのも、
全くもっていつも通りでーすあせあせ(飛び散る汗)

そして調子が出てくると、少しずつ大胆になってきましたねぇがく〜(落胆した顔)
170705kata.jpg
掃除機本体にちょっと触れたりして、調子に乗る姫揺れるハート
すると、ガタガタッどんっ(衝撃)爆弾雷

揺れるハートが触れたせいで、掃除機が動いてしまいました顔(え〜ん)
170705toco.jpg
その瞬間、姫揺れるハートは一目散に逃げますよ顔(汗)

そして、高くて掃除機が届かない場所に避難〜かわいい
この展開、一体今まで何度繰り返しているんでしょうかふらふら
170705kowa.jpg
揺れるハートが我が家家に来てから早5年半以上が経ちますけど、
ビックリするくらい掃除機に対して進歩ナシexclamation×2
どうしても掃除機が克服できない姫でした〜揺れるハート







ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

姫整形外科

痛〜〜〜〜〜っ雷雷雷雷雷
アタクシテーブルに足の小指をぶつけてしまいあせあせ(飛び散る汗)
激痛でうずくまってしまいました顔(泣)(マジです。)
170704nozoki.jpg
するとミーチャ整形外科病院のミーチャ姫先生揺れるハートが、
アタクシを心配して往診しに来てくれたじゃないですかーぴかぴか(新しい)

心配そうに、アタクシの顔を窺う姫先生揺れるハート
あまりの痛さに動けないので、往診は本当に助かりますねぇもうやだ〜(悲しい顔)
170704nee.jpg
では、さっそく姫先生揺れるハートに足を診てもらいましょうサーチ(調べる)

アタクシ:「小指が内出血をしているんですが…がく〜(落胆した顔)
姫先生揺れるハート:「それは大変ねダッシュ(走り出すさま)さっそく診てみましょうダッシュ(走り出すさま)
と姫先生揺れるハートが始めたのは、くんくくん黒ハートそして…
170704kun.jpg
姫先生揺れるハート:「においがしないわねダッシュ(走り出すさま)放置しておけば治るわよダッシュ(走り出すさま)
と、なんと足のにおいだけで診断しちゃいましたよexclamation&questionexclamation&question

姫先生揺れるハート:「心配だったら、こうしてセルフケアをすると良くなるわダッシュ(走り出すさま)
アタクシが不審そうな顔顔(汗)をしていると、
姫先生揺れるハートはマッサージを教えてくれましたひらめき
170704beron.jpg
が、アタクシそんなのできそうにないんですけどたらーっ(汗)
往診なら、薬とか塗ってもらえたりしないんですかねぇ顔(え〜ん)

姫先生揺れるハート:「もう診察は終わったからダッシュ(走り出すさま)しつこい患者ねダッシュ(走り出すさま)
もう少し診てもらおうと食い下がったら、なんと姫先生揺れるハートはブチ切れ猫(怒)
アタクシの足は痛いまんま、往診は終わってしまいました〜バッド(下向き矢印)
170704ha.jpg
こんな整形外科病院、もう絶対行きませんよ顔(イヒヒ)exclamation×2exclamation×2
とんでもない藪医者爆弾に引っ掛かってしまった、
不運なアタクシでしたー顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

適温姫

ミーチャ姫揺れるハート:「今日は過ごしやすいわねダッシュ(走り出すさま)
170703fun.jpg
今日は我が家家付近でも午前中から夏日だって言うのに、
揺れるハートはとっても満足そう猫(笑)

熱の籠もったコルクボードに、べったりバッド(下向き矢印)とお身体を横たえちゃってまーす顔(汗)
170703beta.jpg
アタクシ既にクソ暑いんですけどむかっ(怒り)、姫揺れるハートにとっては適温のようですがく〜(落胆した顔)

適温でウキウキの姫揺れるハートは、朝からペロペロ黒ハートも捗りますよ猫(足)
170703bero.jpg
お拳までペロペロ黒ハートして、朝から全身キレイになっちゃいましたねぴかぴか(新しい)

揺れるハート:「毎朝このくらいだと適温なんだけどねダッシュ(走り出すさま)
お次は箱の上に横たわって、適温を満喫する姫揺れるハート
170703box.jpg
アタクシはああ暑いちっ(怒った顔)窓を全開にしましょう台風

すると姫揺れるハートは、
キャットタワーのもふもふ生地曇りの箇所へ移動してしまいました顔(え〜ん)
揺れるハート:「ちょっと肌寒さを感じるのよダッシュ(走り出すさま)
170703howa.jpg
揺れるハートにとっての適温タイムは終了パンチ
でもどうせそのうちもっと暑くなるんですから、今日はアタクシ引きません爆弾
しばらくそこでおとなしくしててくださーい顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする