2017年07月13日

深まる興味姫

ちょっと晴れ間晴れが出てきましたねexclamation洗濯をしましょうTシャツ
自分の靴下を洗いたいので、押し入れの扉に手手(グー)を掛けると…
170713ji-.jpg
ミーチャ姫揺れるハートが駆け寄って、扉が開くのを待っているじゃないですか〜顔(汗)
強烈な視線を投げかけて、集中していますねぇ雷

押し入れは姫揺れるハートの出入り厳禁ちっ(怒った顔)スポットの為最低限の幅だけ扉を開け、
手探りで靴下を探すアタクシHello
170713in.jpg
すると姫揺れるハートが興味津々で、お顔を突っ込んできましたがく〜(落胆した顔)
謎の空間である押し入れに、姫揺れるハートの興味は深まるばかりなのです台風

それにしても、手探りだと靴下がなかなか取り出せませんね顔(汗)
もう少し扉を開けないとあせあせ(飛び散る汗)
しかし姫揺れるハートは、その隙を見逃しませんよぴかぴか(新しい)
170713otete.jpg
ここぞとばかりにお頭ごと、押し入れに突入ーグッド(上向き矢印)
って、そんなのアタクシが許さないですパンチ
掌で進路を塞ぎ、突入阻止exclamation×2exclamation×2

無事靴下も取り出せた為、もう押し入れは閉鎖でーす顔(イヒヒ)
揺れるハートからすればあと少しで中に入れた押し入れですので、
ココは更に気になるスポットになってしまったのでしょう猫(泣)
170713lookin.jpg
深まる興味を抑えきれず、何とか中に入る方法がないか考え込んでいますサーチ(調べる)

揺れるハート:「入ってみたいのよぅダッシュ(走り出すさま)
そして、やっぱりアタクシに訴えかけてきましたねふらふら
170713u-n.jpg
でも、答えはもちろんNO爆弾
押し入れへの深まる興味を、せいぜい更に深めてくださいな〜顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

暑さレベル姫

ミーチャ姫揺れるハートが、朝からべた〜バッド(下向き矢印)っと横たわっていますexclamation
170712morning.jpg
コレは姫揺れるハート的に暑さを感じている証拠なのですが、
揺れるハートがいるのはコルクマットの上上
ってわけで、暑さレベルは1と言って良いでしょうわーい(嬉しい顔)

昼になりコルクマット上はさすがに暑くなったのかexclamation&question
フローリングへ移動した姫揺れるハート
170712atsu.jpg
多少は冷たい床で何とか涼もう台風とするそのお姿は、
暑さレベル2ってトコでしょうか顔(チラッ)

午後になり太陽晴れが差し込んできた為、
いよいよ部屋のカーテンを閉めますよ〜あせあせ(飛び散る汗)
170712beta.jpg
すると姫揺れるハートは、部屋の陰のフローリングに横たわり〜どんっ(衝撃)
下半身を投げ出している点が、暑さレベル3exclamation×2
本格的に暑くなってきましたねぇ顔(え〜ん)

揺れるハート:「暑いのよぅダッシュ(走り出すさま)
あまりの暑さにお身体を投げ出すなんて、コレは危険な暑さレベル4がく〜(落胆した顔)
170712gutta.jpg
揺れるハートがここまで来たら、エアコンを点けなければなりませんねHello
スイッチONひらめき

揺れるハート:「ちゃむっダッシュ(走り出すさま)
エアコンを点けてしばらくしたら、姫揺れるハートは若干寒さを感じているご様子たらーっ(汗)
170712body.jpg
すぐ寒さを感じる姫揺れるハートには、ちょびっとむかつきますけど顔(ペロッ)
無事暑さレベルは0に戻りましたグッド(上向き矢印)めでたしめでたし〜Clap




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

約30℃姫

わりと暑さがマシな我が家家周辺でも、
今日はなんと午前中に約30℃に到達がく〜(落胆した顔)
170711bed.jpg
ところがその時間、ミーチャ姫揺れるハートはまさかのベッドにいましたーexclamation

ほわっほわ曇りのフリース生地で、保温性バツグン爆弾
更には毛布まで敷き詰められたベッドで、あったまっちゃっています〜顔(え〜ん)
170711madoromi.jpg
しかもコレ居場所がなくて、しょうがなくベッドにいるんじゃないんですよHello

揺れるハートは気持ち良くて、ココにいるんですふらふら
170711howa.jpg
約30℃だってのにおてて猫(足)をベッドの溝に突っ込み、まどろむ姫揺れるハート
揺れるハートの暑さを感じるセンサーは、壊れているんでしょうか顔(イヒヒ)

と、思ったらexclamation×2
揺れるハートがベッドから起きて、涼しいマットゾーンへ移動しましたグッド(上向き矢印)
170711ogo.jpg
ほら、やっぱり約30℃は暑かったでしょーわーい(嬉しい顔)
ところが姫揺れるハートは、おごはんエサをもぐもぐし…

なんと、再びベッドに戻ってきたじゃないですか〜顔(なに〜)
揺れるハート:「暑いと言うよりちょうどいい気候なのよねダッシュ(走り出すさま)ふわぁ〜〜〜〜あダッシュ(走り出すさま)
170711fun.jpg
170711fua.jpg
………たらーっ(汗)約30℃でも涼しい顔をしている姫揺れるハートとは、
アタクシ気が合いそうにありません顔(汗)
これから長い夏、困ったものでーすバッド(下向き矢印)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

波打ち際姫

ミーチャ姫揺れるハートが、リゾート気分でおくつろぎ〜ぴかぴか(新しい)
170710resort.jpg
カーペットと床の境目は、まるで波打ち際のようリゾート
リゾート気分が漂っちゃってます〜わーい(嬉しい顔)

揺れるハートの目線の先には、海が広がっていますよグッド(上向き矢印)
(実際は、ベランダ掃除をする夫フンが水を撒いているだけです顔(イヒヒ)
170710beach.jpg
ザッパザッパと打ち寄せる波を、静かに眺める姫揺れるハート
波打ち際リゾートを満喫していますねぇClap

更に、気になる波があったら駆け寄ったりもしちゃいます猫(足)
(実際は夫フンが、この窓近くに水を吹き付けているだけです顔(ペロッ)
170710wave.jpg
揺れるハートは水がご自分にかからないよう注意雷しつつも、
波打ち際リゾートでキャッキャとはしゃぎまーするんるん

そして、空を見上げ目改めてこのリゾートを噛み締めますよ猫(笑)
170710fu.jpg
いい時間を過ごせているようで、アタクシ羨ましい限りです顔(え〜ん)

揺れるハート:「たまには海もいいわねダッシュ(走り出すさま)
170710relaxin.jpg
波打ち際リゾートで、夏らしい休日を過ごした姫揺れるハート
これから来る夏本番晴れ、何とか乗り越えましょうね〜顔(笑)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

貼り付く姫

ちょっと遅く起きた土曜の朝晴れ、アタクシリビングへ移動〜右
ところが、ミーチャ姫揺れるハートがいつまで経ってもリビングへ来ませんあせあせ(飛び散る汗)
170708room.jpg
普段だったらすぐにアタクシの後を追ってくるハズなのに手(パー)
一体どうしたのかと思ったら涼み処へ貼り付いちゃっているじゃないですかーがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「動きたくないのよねダッシュ(走り出すさま)
寝ている間窓を閉め切っていた為、寝室は暑い&もんわ〜曇り
170708namako.jpg
なのに、姫揺れるハートは涼み処に貼り付いて動きたくないみたいです顔(汗)

揺れるハート:「むしろここの窓を開けて欲しいわよダッシュ(走り出すさま)
と、アタクシを促す姫揺れるハート
170708fun.jpg
しかしお身体はべったりバッド(下向き矢印)と涼み処に貼り付いたまんまで、
自らは全く動こうとしていませんねたらーっ(汗)

その貼り付きっぷりは、涼み処に糊でもくっついているんじゃないかexclamation&question
と思うくらいでーす顔(ペロッ)
170708peta.jpg
アタクシ:「ほら、暑いから向こうに行きましょうよ〜わーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「イヤよダッシュ(走り出すさま)私はここが気に入っているのよダッシュ(走り出すさま)
アタクシが誘っても、姫揺れるハートは涼み処に固執してなしのつぶてもうやだ〜(悲しい顔)
170708no.jpg
更にお身体が貼り付いてしまったので顔(イヒヒ)、アタクシギブアップですHello
その後も涼み処に貼り付き続ける、謎な姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする