2017年06月29日

読み違え姫

ミーチャ姫揺れるハート:「あれexclamation&questionあなたもう帰ってきたのexclamation&questionexclamation&question
170629lookin.jpg
思ったより美容院はさみが早く終わり帰宅したアタクシを見て、
揺れるハートは不意を突かれたご様子exclamation

揺れるハート:「1人でもっとゆっくりしようと思ってたのにぃダッシュ(走り出すさま)
と、いろいろ状況を読み違えてしまったようです顔(汗)
170629jiro.jpg
おかげで、全く起き上がるコトができませーんあせあせ(飛び散る汗)

それにアタクシの不在時車(セダン)に、
ひざ掛けを我が物顔で使っているのがバレちゃいました顔(イヒヒ)
170629chocon.jpg
そのあたりも、姫揺れるハートの読み違えっぷりが窺えますねぇ顔(ペロッ)

揺れるハート:「あぁ、でも、あなたが帰ってきたって眠いのよぅダッシュ(走り出すさま)
170629pero.jpg
完全に1人でリラックスモードぴかぴか(新しい)に入っていた姫揺れるハートは、
アタマと眠気の切り替えもできなくなっちゃってまーすふらふら

揺れるハート:「もうダメよダッシュ(走り出すさま)やっぱり寝るわダッシュ(走り出すさま)
結局、姫揺れるハートはアタクシが帰宅する前のおねむモードに眠い(睡眠)
170629onemu.jpg
アタクシの帰宅時間を読み違えたコトで、ぐっだぐだバッド(下向き矢印)
ちょっとペースが狂った、今日の姫揺れるハートの午前中でしたー時計





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする