2017年06月28日

強め姫

病院病院で点滴をしてもらい、
ミーチャ姫揺れるハートの水飲ませから開放された数日も終わり、
アタクシが姫揺れるハートと濃密に関わる日々がリスタートしました〜exclamation
170628sami.jpg
数時間おきに水を飲まされるコトがなかったここ数日の姫揺れるハートは、
実はアタクシに触られる機会が減ってさみしいんですねぇバッド(下向き矢印)

そんなわけで手(パー)リスタートの日には、
アタクシいつもより強めに姫揺れるハートに触れるコトにしていますよわーい(嬉しい顔)
170628gashi.jpg
撫で撫ではいつもより指を立てて、強めにゴシゴシゴシどんっ(衝撃)
指の跡が被毛に残るくらい、力を入れまーすパンチ

コチョコチョるんるんも、やっぱり強めグッド(上向き矢印)
170628kocho.jpg
頭蓋骨をコリコリし、いつもより姫揺れるハートのお骨を感じながらコチョコチョします顔(笑)

そして、おしっぽー(長音記号2)の撫で撫でもいつもより強めなんですねぇかわいい
いつもはスッと軽く撫でるHelloカンジですけど、
強めの時はキュッ雷っと掴むカンジで力を入れますexclamation×2
170628oshippo.jpg
普段はおしっぽー(長音記号2)を掴まれると嫌がる姫揺れるハートですが、
こんな時はむしろ強めが嬉しそう猫(笑)
アタクシは調子に乗って、おしっぽー(長音記号2)を引き続きキュッキュキュ〜手(グー)

すると、姫揺れるハートは一気にお怒りモードへむかっ(怒り)
強めに触れると、アタクシに攻撃を加えるようになってしまいました顔(え〜ん)
170628kowa.jpg
揺れるハートのさみしさは解消されたものの、可愛げは激減がく〜(落胆した顔)
再びご機嫌を損ねぬよう、ソフトタッチに戻るアタクシでした〜顔(ペロッ)





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする