2017年06月20日

クロス姫

ミーチャ姫揺れるハートが、午後のクソ暑い室内でおくつろいでいますexclamation
170620fun.jpg
ふっかふか曇りの起毛クッションの上に乗っかりながらも、
隣のクッションで何故かおててを揃えちゃって〜顔(笑)

とってもカワイらしいおててじゃないですかー顔(メロメロ)
170620bread.jpg
カーテン越しの午後の陽差し晴れに照らされて、
まるで焼きたてパンみたいにほっかほかでーす顔(イヒヒ)

さてそんな姫揺れるハートは、やっぱりおめめがトロリンリ〜ン台風
170620eyes.jpg
おててを隣のクッションに乗っけたまま右斜め上、寝かかってきちゃいましたが…

ハッひらめきっと目が覚めて、少しだけ体勢を直しましたexclamation×2
170620cross.jpg
でもでもよく見てみれば目、直したのはおててだけがく〜(落胆した顔)
おててをクロスさせて、一体何がしたいのでしょうかexclamation&question

すると姫揺れるハートはそのクロスしたおててに、自らのお顔を乗せましたよー猫(足)
170620nice.jpg
なるほど、更なるおくつろぎぴかぴか(新しい)を求めて、
あえておててをクロスさせたのですね〜Good

大変賢いですけど、こうなればするコトは1つたらーっ(汗)
おねんねです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
170620onemu.jpg
クロスさせたおててを枕にして、爆睡する姫揺れるハート
相変わらず、ご自分の為には頭を使うコトを惜しまないのでしたー顔(汗)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする