2017年06月16日

ウツボ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、午後のお昼寝ターイム眠い(睡眠)
170616face.jpg
外はすごい陽差し晴れなのにひざ掛けなんかにくるまっちゃって、
揺れるハートは暑くないんでしょうか〜顔(汗)

と、思ったらexclamation
揺れるハートのボディがひざ掛けから、にゅるんと出ていますがく〜(落胆した顔)
170616okubi.jpg
長い胴体が穴ぐらから、ニュルリ台風と出てくるこのカンジ…
何かに似ている気がしますよexclamation&question

……あーexclamation×2ウツボだーひらめきひらめき
170616utsubo.jpg
ニョロリとしたお身体と、この鋭いおめめ雷
なんとなーく、ウツボを連想させませんか〜わーい(嬉しい顔)

しかしアタクシはウツボって穴ぐらでじっとしている霧イメージでしたが、
実際は意外に水中を動き回っているらしいですよHello
170616nyu.jpg
揺れるハートウツボは、ひたすらじーーーっとしているだけですけどね〜顔(イヒヒ)

ちなみに姫揺れるハートがお口を開ければ、
ウツボがガーっと牙を剥く姿にもそっくり顔(笑)
170616oakubi.jpg
我が家家のカワイイグレーウツボ顔(メロメロ)
と言ってもいい、ニョロニョロボディの姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする