2017年06月15日

知らんぷり姫

ミーチャ姫揺れるハートがいつの間にか物置と化しつつある、
キャットタワーの中段に乗りましたexclamation
170615bero.jpg
滅多にこの場所に乗らない姫揺れるハートですが、
珍しくココに乗って何をするのかexclamation&questionと思えばペロペロペロ黒ハート
何故か自らのメンテナンスを始めましたーあせあせ(飛び散る汗)

しかしペロペロ黒ハートが続くうちに、
揺れるハートのデカイおケツが空き箱を押し始めもしましたねぇ顔(汗)
170615ketsu.jpg
どうしてこんな狭い場所で、ペロペロ黒ハートを始めるんでしょうかがく〜(落胆した顔)
と思っていたらどんっ(衝撃)

カターンexclamation×2
やっぱり、姫揺れるハートのおケツが空き箱を落としてしまいましたー顔(え〜ん)
170615oh.jpg
落ちた空き箱をガン見目して、自らの過ちを確認する姫揺れるハート
さぞかし反省していると思いきや…ひらめき

揺れるハートは知らんぷりをしているじゃないですかーふらふら
揺れるハート:「空き箱を落としたのは誰よダッシュ(走り出すさま)
170615pui.jpg
しかも落とした自覚があるクセに、シラを切っていますよ〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

揺れるハート:「この場所も空き箱も、ちゃんと片付けなさいよダッシュ(走り出すさま)
     あなたの仕事よダッシュ(走り出すさま)
もう、いつの間にやら完全にアタクシのせいになっちゃってますねたらーっ(汗)
170615fun.jpg
自らの悪事は知らんぷり爆弾
すぐ人のせいにする姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする