2017年06月12日

埋め合わせ姫

昨日は夫婦でアタクシの故郷へ1日帰っていた新幹線為、
ミーチャ姫揺れるハートは1人でお留守番でしたー家
170612back.jpg
特に何事もなかったのは良いのですが手(パー)
揺れるハートのお背中からは何だか哀愁とさみしさが漂っていますもうやだ〜(悲しい顔)

撫で撫でをしても、そのお背中はまだまだご不満そうたらーっ(汗)
170612nade.jpg
アタクシがいなかった間に感じたさみしさ猫(泣)を、
揺れるハートは埋め合わせして欲しいようなのですねぇ顔(え〜ん)

揺れるハート:「さみしかったのよぅダッシュ(走り出すさま)撫で撫でじゃ足りないのダッシュ(走り出すさま)
170612lookin.jpg
こんな甘えたお顔でアタクシを待つ姫揺れるハートは、とても愛おしいですね黒ハート

そうなれば、こうして埋め合わせするしかありませんexclamation×2
えーいどんっ(衝撃)
170612fuwa.jpg
アタクシ自分の顔を姫揺れるハートのお背中にくっつけて、
揺れるハートとぼっふり曇り一体化しちゃいますよー顔(メロメロ)

すると姫揺れるハートはゴロゴロゴロゴロかわいい
アタクシの顔がくっついただけで、とっても気持ち良さそうにしてくれますわーい(嬉しい顔)
170612close.jpg
ゴロゴロゴロゴロかわいいゴロゴロゴロゴロかわいいゴロゴロゴロゴロかわいい
こうしてずっとくっついて時間をかけて、ようやく埋め合わせができたカナexclamation&question
会えない時間が長いと、埋め合わせにも時間がかかるのでしたー時計




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする