2017年06月10日

抱擁姫

ミーチャ姫揺れるハートが、舎弟を手にしていますexclamation
いつも舎弟に厳しい姫揺れるハートですけど、果たして今日は??
170610nigi.jpg
揺れるハート:「ちょっとダッシュ(走り出すさま)こっちに来なさいよダッシュ(走り出すさま)

揺れるハートが舎弟を呼び寄せたので、今日も厳しく接するのかがく〜(落胆した顔)
と、思いきや…たらーっ(汗)
170610daki.jpg
なんと、姫揺れるハートは舎弟を抱擁しているじゃないですか〜顔(笑)

揺れるハート:「抱擁してると安心するのよダッシュ(走り出すさま)
170610gyu.jpg
プライドが高い姫揺れるハートですけど手(パー)舎弟にはこうして、
たまに素直に思いを伝えるコトがあるんですねぇわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「ご機嫌なのよ〜ダッシュ(走り出すさま)
そして舎弟を抱擁したまま、姫揺れるハートはごろり〜んー(長音記号2)
170610arayo.jpg
ローリング台風まで一緒にしちゃって、舎弟への親愛を表していますよGood

揺れるハート:「なくてはならない舎弟なのダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートが我が家家に来た時から、ずーっと一緒の舎弟グッド(上向き矢印)
170610funi.jpg
もう抱擁を通り越して、姫揺れるハートと一体化してますね顔(イヒヒ)
不思議な絆の、姫揺れるハートと舎弟でしたーかわいい




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする