2017年06月07日

火曜限定姫

ミーチャ姫揺れるハートが、点滴後の火曜日にだけ見せるお姿exclamation
170607pecho.jpg
それが、自らお水を飲むお姿でーすわーい(嬉しい顔)

最初はお鼻にお水がついて、ブチュンどんっ(衝撃)となったりしますが…
170607drinkin.jpg
調子が出れば、ペチャペチャペチャペチャ黒ハート
どんどんお水を飲みますよーGood

かなーり一気飲みをするので、途中でちょっと休憩もしますかわいい
170607pero.jpg
ペロリとお舌でお口を拭ったら、水飲みの再スタートですexclamation×2

ペチャペチャ黒ハートゴクゴク台風
揺れるハートが珍しくご自分でたっぷりお水を飲むお姿に、アタクシとってもカンドーぴかぴか(新しい)
170607pecha.jpg
でも、これはあくまで火曜限定なんですねぇ…たらーっ(汗)

今日水曜になると、姫揺れるハートはお水をしかとがく〜(落胆した顔)
前日にはあれだけ自ら飲んでいたってのに、信じられません〜顔(え〜ん)
170607no.jpg
点滴後の火曜限定と言わず手(パー)
常にこのくらいご自分でお水を飲んで欲しい顔(汗)と思うアタクシでしたーあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする