2017年06月05日

触れていたい姫

病院病院で皮下点滴をすると数日は、
アタクシはミーチャ姫揺れるハートへの飲水から開放されます台風
170605otete.jpg
それは同時に、姫揺れるハートに触れる機会が減るというコトexclamation
ってわけで、点滴後の姫揺れるハートは何だか誰かに触って欲しそう顔(チラッ)

普段あんなにダルそうに水を飲んでいるクセに顔(イヒヒ)
アタクシに触れていたいみたいですグッド(上向き矢印)
170605gori.jpg
だから、アタクシは姫揺れるハートを撫で撫でコチョコチョして差し上げますよHello

触れていたくてアタクシの近くに居座る姫揺れるハートが意地らしくて、
いつもより長めにマッサージしちゃいます顔(メロメロ)
170605nade.jpg
膝の上に乗るとか、もっとダイレクトに甘えてもいいのに〜顔(ペロッ)
ビミョーに素直じゃないんですねぇあせあせ(飛び散る汗)

点滴後はいつもは敵視する夫フンにすら、触れていたい姫揺れるハート
170605goshi.jpg
フンのお顎ゴシゴシ攻撃に、
悶絶の気持ち良さ黒ハートを感じちゃっているようでーすわーい(嬉しい顔)

触れていたい欲が満たされ猫(笑)、安心を覚えると…
揺れるハートはぐっすり眠りました眠い(睡眠)
170605sleepin.jpg
よく寝て、通院で疲れた心と身体を癒してくださいねGood
たまにはちょっぴり素直な姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする