2017年06月03日

トントン嫌い姫

ミーチャ姫揺れるハートは、撫で撫でされるのが大好きexclamation
170603nade.jpg
お背中を大きく撫で撫でされると「マッサージしなさいよるんるん」と云わんばかりに、
お座りして更なる撫で撫でを要求してきまーすわーい(嬉しい顔)

お背中を大きく撫で撫でした流れで、おしっぽまで撫でられるのも好きな姫揺れるハート
170603piro.jpg
ピロリンー(長音記号2)と上に伸びたおしっぽをやさしく撫でる感覚で、
キュッキュと撫で撫でして差し上げますよ顔(笑)

今日は最近テレビTVで立て続けに見た、
おケツトントンまでつけちゃいましょっグッド(上向き矢印)
170603ton.jpg
おケツを手でそーっと、トントントン〜かわいい

揺れるハート:「何すんのよむかっ(怒り)むかっ(怒り)
すると姫揺れるハートは激ギレがく〜(落胆した顔)おケツトントンに、不快感を覚えたようです爆弾
170603angry.jpg
いろんな猫チャン猫(笑)が気持ち良さそうにしていたから、ひょっとして姫揺れるハートexclamation&question
と思って、試してみたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハートは、トントン嫌いなんですねバッド(下向き矢印)

揺れるハート:「大人しくお背中だけ撫でてればいいのよダッシュ(走り出すさま)
以降、撫で撫でをされていても姫揺れるハートは少し警戒気味雷
170603fun.jpg
トントン嫌いは伝わりましたよ顔(汗)もうしないから安心してくださいねあせあせ(飛び散る汗)
と、反省しきりのアタクシでしたー顔(え〜ん)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする