2017年06月02日

シメる姫

新しい方の舎弟が、ミーチャ姫揺れるハートの背中に乗っかっていますexclamation
170602ridin.jpg
揺れるハートって、そういうのをあんまり好まないんですけどねぇ顔(汗)

揺れるハート:「何しとんじゃワレ〜〜〜〜むかっ(怒り)
170602orya.jpg
ほら〜、やっぱりシメられた〜顔(え〜ん)
揺れるハートは、自らが気に入らないコトには超厳しいんですからー爆弾

アタクシ:「ご機嫌直してくださいねわーい(嬉しい顔)
170602cocho.jpg
揺れるハートの大好きなコチョコチョコチョ〜るんるん

揺れるハート:「調子乗ってんなワレコノヤロー猫(怒)猫(怒)
170602kora.jpg
あああ、アタクシの優しさがアダに…もうやだ〜(悲しい顔)
アタクシの腕が、姫揺れるハートのお爪とおキバで傷だらけになってしまいました顔(なに〜)

揺れるハート:「気に入らないモノは、どんどんシメていくスタイルダッシュ(走り出すさま)
170602omo.jpg
アタクシの腕を噛んでお悶絶しながら、今日もやりたい放題exclamation×2
まんまと姫揺れるハートにシメられてしまった、アタクシでしたーバッド(下向き矢印)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする