2017年06月01日

囚われの身姫

ガタガタガタンどんっ(衝撃)
ケージに入っているミーチャ姫揺れるハートが、
階段代わりの逆さにしたゴミ箱を倒したようですバッド(下向き矢印)
170601toraware.jpg
さっそく、アタクシに助けを求めるお顔をしてきましたよ顔(汗)

揺れるハート:「私、囚われの身なの猫(泣)
170601uza.jpg
ケージから出たい猫(足)のとバケツが倒れてしまったのが相まって、
自らを「囚われの身」とか言い出した姫揺れるハート

アタクシは帰宅して家揺れるハートを出す前にやるコトがいろいろあるし、
勝手に早まってバケツを倒しただけなのに〜顔(イヒヒ)
170601lookin.jpg
自称「囚われの身」の姫揺れるハートは、勝手に悲劇のヒロインになっちゃってますー顔(え〜ん)
でも、今はまだ出せませんexclamation×2そんなお顔してもダメーっHello

揺れるハート:「囚われの身だって言ってんだけどね猫(怒)
170601lookindown.jpg
すると姫揺れるハートは、アタクシを見下して右斜め下高圧的な態度に出てきましたがく〜(落胆した顔)
こんな横柄な「囚われの身」がありますか〜exclamation&questionexclamation&question

なーんてしている間に、アタクシの所用も完了Good
揺れるハートを出して差し上げるべく、ケージの扉を開けましたよわーい(嬉しい顔)
170601escapin.jpg
扉が開いたら、姫揺れるハートはダダダッ雷っと素早い逃げ足台風
最後まで、どこが「囚われの身」?なのでした〜顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする