2017年06月26日

脱獄姫

病院病院から帰宅したらまず、
ミーチャ姫揺れるハートをキャリーバッグから出しますexclamation
170626omimi.jpg
で、いつもその後は手(パー)洗濯ネットから出して差し上げるのですが…
今回は洗濯ネットはファスナーを開けるだけにして顔(イヒヒ)
揺れるハートに自力で脱獄してもらうコトにしましょうグッド(上向き矢印)

揺れるハート:「う〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
すると、姫揺れるハートはガサゴソガサゴソどんっ(衝撃)
170626otete.jpg
170626goso.jpg
見当違いの方向におてて猫(足)を伸ばしたり、
お耳をお犬様犬(笑)みたいに折れ曲げさせたりして、
何とか脱獄しようと試みますー台風

洗濯ネットの下の方は、完全に開いているんですけどねたらーっ(汗)
170626beautiful.jpg
キリリぴかぴか(新しい)とヴェールみたいに洗濯ネットを纏っていないで、
とっとと自力で脱獄してくださいよ〜顔(汗)

その後必死に爆弾もがいているうちに、
遂にお鼻が洗濯ネットの外から見えてきました目
170626nose.jpg
実はここまで約10分時計開いている洗濯ネットから出るのに、
どれだけ時間を費やしているんでしょうがく〜(落胆した顔)

と思ったら、ようやく姫揺れるハートが出てきましたねexclamation×2
揺れるハート:「ここまで大変だったわよぅダッシュ(走り出すさま)
170626out.jpg
ブチャイクお顔になりながらも、どうにか脱獄成功Good
やっぱり人間に手助けして欲しい、ワガママ姫様でした〜揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

待ち焦がれ姫

昨日から今日に掛けては夫フンが出張で不在だった為、
毎朝晴れのおブラッシングはアタクシが担当するコトに…
170624no.jpg
が、やっぱりアタクシのおブラッシングはミーチャ姫揺れるハートにウケがイマイチがく〜(落胆した顔)
全然ノリが悪いのでアタクシのおブラッシングは中止パンチし、
フンの帰りを待つコトにしましたーexclamation

帰宅した夫フンが姫揺れるハートのおブラッシングを始めると、姫揺れるハートは超ノリノリるんるん
170624suri.jpg
昨日のおブラッシングは朝7時頃時計だったので、
30時間以上ぶりの待ち焦がれていたバッド(下向き矢印)おブラッシングが、
本当にウレシイようです猫(笑)

本気でノッてくると姫揺れるハートはお座りをし、おしっぽをブンブン振りまくりますー(長音記号2)
170624buri.jpg
そのブンブンの速さは、アタクシのおブラッシングでは見るコトはできませんもうやだ〜(悲しい顔)
まさに、夫フンを待ち焦がれていたんですねぇClap

そしていよいよ気持ち良さがMAXに達すると上
溜まった気持ち良さを各所に開放させますよー爆弾
170624syatei.jpg
170624kami.jpg
ちなみに今回は、舎弟がカキカキどんっ(衝撃)紙皿が噛み噛みどんっ(衝撃)の被害に遭いましたたらーっ(汗)

最後は待ち焦がれていたおブラッシングをしてくれた夫フンに、
揺れるハートからお礼のチュッ黒ハートかと思ったら…
揺れるハート:「何かにおうのよ、この人ダッシュ(走り出すさま)
170624kun.jpg
朝夫フンが入ってきた温泉いい気分(温泉)のにおいが気になるexclamation×2
と、温泉特有のにおいを確かめるだけの姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

定点寝相観測姫

ミーチャ姫揺れるハートのお昼寝があまりにもカワイかったわーい(嬉しい顔)ので、
定点観測してみましたexclamation
170623triangle.jpg
まずはお腕左斜め上とお脚上が作り出す、トライアングル△△△
カワイイ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

お腕を伸ばしきると、本格的に眠る体勢に移行しますかわいい
170623kataashi.jpg
体育座り的な体勢になって、スヤスヤ感アーップグッド(上向き矢印)
カワイイ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ちょっとするとお身体が更に丸まって台風
お脚がだいぶ突き出ちゃってますねぇ顔(イヒヒ)
170623ryouashi.jpg
まるでお腹の中の赤ちゃんみたいexclamation&questionexclamation&question
カワイイ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

そんなこんなでお身体の内側に熱晴れが溜まってくると、
排熱のぱっか〜んひらめき
170623packan.jpg
とてつもなくはしたないですけど、カワイイ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

最後だけは、定点から寄ったカットカメラをお伝えしましょうGood
スヤスヤスヤスヤ眠い(睡眠)よーく寝ていますね顔(笑)
170623sleepin.jpg
どこまでもカワイイ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)な、姫でした揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

身代わり姫

げげっexclamation
明らかにミーチャ姫揺れるハートがご機嫌ナナメがく〜(落胆した顔)
170622kowa.jpg
理由は分かりませんが手(パー)
このままだとアタクシ文字通り傷を負いそうですあせあせ(飛び散る汗)

こんな時は、舎弟に身代わりになってもらいましょう顔(ペロッ)
170622kyu.jpg
ペロペロ黒ハートしている姫揺れるハートに、舎弟を差し出しますよー台風

すると姫揺れるハートは、案の定舎弟をカキカキカキ〜どんっ(衝撃)
170622kaki.jpg
理由不明のご機嫌悪さ猫(怒)を、舎弟にぶつけていきますパンチ

しかし同時に姫揺れるハートは、舎弟を慈しむコトも忘れませんグッド(上向き矢印)
170622bero.jpg
べろんべろんと舎弟を舐めるんるん自らの怒りを吸収してくれたコトに、
感謝の意ぴかぴか(新しい)を示しているじゃないですか〜Good

はぁ、コレで姫揺れるハートの不機嫌もとりあえず収まりましたわーい(嬉しい顔)
170622fun.jpg
身代わりになってくれた舎弟右斜め上には、
アタクシからも厚く御礼申し上げまーすClap



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

撮影のコツ姫

今日は、ちょっとした猫チャン撮影カメラのコツをお伝えしましょうexclamation
(たまーに、人様に訊かれるコトがあるのでーす顔(ペロッ)
もちろん、モデルはミーチャ姫揺れるハートですよわーい(嬉しい顔)
170621eyes.jpg
まずは基本中の基本Hello
レンズに近い方のおめめ目に、ピントを合わせるひらめき
そうじゃないと、写真がピリっとしません〜あせあせ(飛び散る汗)

次は、構図を考える以前にまずシャッターを押すどんっ(衝撃)
猫チャン猫(笑)は、じっとしていてはくれませんバッド(下向き矢印)
170621oh1.jpg
170621oh2.jpg
すぐにシャッターを切らないと、ブレたり猫チャン猫(笑)が動いてしまいますがく〜(落胆した顔)
食べ物や風景を撮る時みたいな余裕時計はないので、
とにかく「撮る」コトを優先しましょうGood(タッチシャッターがオススメです。)

あとはいい瞬間があったら、遠くからでもとにかく撮るexclamation×2
トリミングや補正の時間は、後からいくらでも取れますよパンチ
1706211.jpg
1706212.jpg
多少画質が落ちたって右斜め下
今しかない猫チャン猫(笑)の様子を記録したくないですかexclamation&question
ここでも「撮る」コトを優先しましょうねるんるん

そして目線目が欲しい時は、
カメラを音源の近くで構えるといいです手(チョキ)
170621tyawa.jpg
猫チャン猫(笑)は基本的に、音源の方を見ますからねぇ雷
極端に言えばカメラを目の前で構えるくらいなら手(パー)
口の前キスマークで構えて呼び掛けた方がいいってコトでーす顔(イヒヒ)

でも何よりも必要なのは、ぶっちゃけ根気だと思います爆弾
猫チャン猫(笑)のカワイイショットって、
待ち続けてやっと出会えるモノカモしれませんからふらふら
170621pero.jpg
そんなカンジで唐突&役に立つか分からない顔(なに〜)
アタクシなりの撮影カメラのコツでした〜猫(足)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする