2017年05月18日

ピタッ姫

ミーチャ姫揺れるハートが見当たらないと思ったら、こんなトコロに〜exclamation
170518next.jpg
PC用のイスで、夫フンの隣に座っていましたーあせあせ(飛び散る汗)

シャワー上がりでまだ乾ききっていないお身体をピタッ黒ハート
っと夫フンにくっつけて、暖を取っているようですねぇ晴れ
170518pita.jpg
リラックスしつつちゃっかり暖を取っている晴れあたり、
さすが姫揺れるハートってカンジです顔(イヒヒ)

しかも姫揺れるハートはいつも夫フンにしょっぱい態度を取っている為、
ピタッ黒ハートっとすれば夫フンが喜ぶコトを分かっているご様子ひらめき
170518nade.jpg
ほ〜ら姫揺れるハートの目論見通り、夫フンの撫で撫でHelloが始まりましたよーわーい(嬉しい顔)

撫で撫でHelloにコチョコチョるんるんに、姫揺れるハートはとっても気持ち良さそうexclamation×2
170518cocho.jpg
暖かいのも相まって、最高の時間を過ごせているみたいです猫(笑)
しかし、アタクシは見てしまいました目

揺れるハート:「フンダッシュ(走り出すさま)オトコなんてチョロいわねダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートの計算尽くの裏のお顔を〜がく〜(落胆した顔)
170518fun.jpg
さっきまでの甘えたお顔から一転、とっても冷静なお顔の姫揺れるハート
あぁ恐ろしや顔(なに〜)
ピタッ黒ハートに隠された、姫揺れるハートの怖い一面でしたー爆弾




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする