2017年05月16日

開放姫

凶暴化猫(怒)の原因となる為、
普段ミーチャ姫揺れるハートの玉座は閉鎖中ですバッド(下向き矢印)
170516funzori.jpg
が、水を飲ませる必要がない点滴後たらーっ(汗)数日は、
玉座を開放していますexclamation

するとやっぱり、姫揺れるハートは玉座で過ごしてばかりですよ顔(チラッ)
170516fun.jpg
本当は普段も玉座に座りたいんですね…もうやだ〜(悲しい顔)

こうして姫揺れるハートが玉座で活き活きしていると、
アタクシは心苦しくなります顔(え〜ん)
170516cocho.jpg
ここ1ヶ月は凶暴化猫(怒)が落ち着いているので、
通常も玉座を開放するべきでしょうかexclamation&question

でもせっかく落ち着いてきた凶暴化猫(怒)が、
玉座がきっかけで復活してしまったら顔(なに〜)
170516shadow.jpg
恐ろしくて、ぶっちゃけ開放の勇気が湧いてきませんよ顔(泣)

ただ1つ間違いなく言えるのは手(パー)、お姫様王冠は玉座が似合うというコトぴかぴか(新しい)
170516nyuu.jpg
もろもろを考慮してひらめき
今後の玉座の開放を考えなければいけないアタクシでしたー顔(汗)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする