2017年05月12日

しまい忘れ姫

exclamationあーーーーーーーっexclamationexclamation
170512cawa.jpg
アタクシがカメラカメラを手にしている時に、遂に遭遇できましたーグッド(上向き矢印)

ミーチャ姫揺れるハートが、お舌をしまい忘れている場面に〜Clap
170512pero.jpg
しまい忘れたピンクのお舌がチョロリるんるん
たまにしか訪れない、貴重かつカワイイ場面ですー顔(メロメロ)

あれexclamation&question
でもよく見たら、お舌の横に食べカスが付いているじゃないですか顔(汗)
170512casu.jpg
せっかくカワイイのに、おマヌケさもしっかり忘れない姫揺れるハートですねあせあせ(飛び散る汗)

今まで何回もお舌のしまい忘れを発見ひらめきしたコトはあったのですが、
アタクシがちょっと動いたり雷揺れるハートが動いたりすると、
すぐにお舌はお口の中に逆戻り…がく〜(落胆した顔)
170512chocon.jpg
ってわけでHello、ようやく今回たくさんカメラに収められたカメラ
という訳なのです〜ダッシュ(走り出すさま)

気付けば姫揺れるハートは、お舌をしまい忘れたまま寝かかっていますよ眠い(睡眠)
もう、そのお姿はカワイイんだかおマヌケなんだかよく分かりませんふらふら
170512nemu.jpg
しかし、アタクシはしまい忘れコレクションが増えて大満足ぴかぴか(新しい)
さあ、しまい忘れたまんま、おやすみなさーい夜




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする