2017年05月10日

乗り出し姫

最近昼間は軽く暑い晴れ時もあるので、
ミーチャ姫揺れるハートのおくつろぎスポットである窓辺の窓を開ける場合がありますexclamation
170510what.jpg
すると姫揺れるハートはだいたい、この窓辺にやって来ますよーわーい(嬉しい顔)

そしてお身体を乗り出して、外の音にお耳を澄ませるんです雷
170510gani.jpg
そう、ガニ股爆弾になっているのも全く気にならないくらい、
揺れるハートにとって外の音は魅力的なんですねぇぴかぴか(新しい)

揺れるハート:「リアルな音だと、ハンティングにもやる気が出るわダッシュ(走り出すさま)
170510nani.jpg
揺れるハートはハンティングをした経験もないクセに、
お鳥小鳥を探したり目で追いかけたりするのが大好き猫(笑)
つい、お身体が乗り出してしまうのでーす顔(イヒヒ)

後ろから見ると目、こんなにぶにょり〜ん黒ハート
170510maru.jpg
上半身を乗り出している分、下半身の迫力が際立ちますよどんっ(衝撃)

ですがやっぱり手(パー)長時間外の空気台風に当たると、
揺れるハートにはまだまだ寒さが堪えるようですがく〜(落胆した顔)
あっという間に、冷蔵庫の上に移動してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
170510tyamu.jpg
しかしそれでも、冷蔵庫からお身体を乗り出す姫揺れるハート
乗り出したいexclamation×2という気持ちは伝わってくるのでしたー顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする