2017年05月09日

弧を描く姫

ミーチャ姫揺れるハートと言えば、美しい背筋ぴかぴか(新しい)
170509necoze.jpg
ですが人間ではなく猫チャン猫(笑)なので、その背筋は猫背バッド(下向き矢印)
つまり、お背中が弧を描いていまーすexclamation

そして姫揺れるハートは普段の生活でも、弧を描きまくりです台風
お爪研ぎは、その最たるモノグッド(上向き矢印)
170509standin.jpg
立ち上がってバキバキどんっ(衝撃)とお爪を研ぐそのお姿は、
まさに弧を体現していますねぇわーい(嬉しい顔)

コレなんて弧と言うより、もはや括弧exclamation&question
170509bachi.jpg
『)』にそっくりな姫です揺れるハート

揺れるハートは、歩いてる時にも弧を描いちゃいますよ顔(イヒヒ)
170509suri.jpg
擦りつけながらどんっ(衝撃)描かれる弧は、
近くで真上から見ないと分からない貴重な弧ですね顔(笑)

最後は少々ぶにょん黒ハートとした、重みのある弧を〜顔(ペロッ)
170509sittin.jpg
どの弧も姫揺れるハートらしくて、とっても愛らしいでするんるん
こうして、日常で弧を描きまくりながら生きる姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする