2017年05月08日

遠慮姫

連休中は夫フンが在宅だった為ミーチャ姫揺れるハートを夫フンに任せて、
アタクシはバイトに行ったり車(セダン)別の部屋で過ごしたりしていましたexclamation
170508piro.jpg
どうやらそれが、姫揺れるハートにはさみしかったご様子でたらーっ(汗)
今日は甘える態度が多いでーすがく〜(落胆した顔)

朝からニャウニャウ黒ハートとまさに猫撫で声を出しまくり、アタクシをストーキング雷
そして、お首を傾げてお得意のおねだりの表情をキメまくってきますふらふら
170508nee.jpg
実は姫揺れるハート、連休中はアタクシと夫にフン遠慮をしていたっぽいんですねぇあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートが夫フンのコトをあまり好きでない顔(イヒヒ)のもあるのでしょうが、
アタクシがいつもよりゆるりかわいいと過ごすのを、
ご自分が甘えたいのを遠慮して受け入れてくれていたみたいなんですHello
170508ji-.jpg
でも今日は夫フンが朝からいなくなり、日常が戻ってきたと分かった姫揺れるハート
すると、遠慮していた分が爆発してしまいましたよ爆弾

アタクシ:「姫様〜揺れるハートもう遠慮しなくて良いですよ〜わーい(嬉しい顔)こっちへ来てくださいわーい(嬉しい顔)
170508comin.jpg
揺れるハートはそろ〜りるんるんと、アタクシの元へやって来ましたGood
アタクシ:「遠慮は疲れたでしょうわーい(嬉しい顔)ほら〜わーい(嬉しい顔)

ひょいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アタクシは姫揺れるハートを持ち上げ、たっぷりとお抱っこをして差し上げますexclamation×2
170508together.jpg
もう遠慮をしなくて良くなり、姫揺れるハートの表情はまんざらでもなさそうぴかぴか(新しい)
今週は、堂々と偉そうに過ごしてくださいねー顔(笑)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする