2017年05月06日

今年も新鮮姫 2017

ミーチャ姫揺れるハート:「何よ、このリアルサウンドはダッシュ(走り出すさま)
170506ah.jpg
揺れるハートったら、またもや冬雪の間に忘れてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
窓が開いた状態の、外のリアルな世界の音を〜るんるん

今日は去年より1週間程遅く、窓を今シーズン初めて開放exclamation
すると姫揺れるハートは少し不思議なお顔をした後、窓に近寄ってきましたよーわーい(嬉しい顔)
170506what.jpg
揺れるハート:「いろんな音がするわダッシュ(走り出すさま)とても新鮮なのよダッシュ(走り出すさま)

確か去年もその前もずーっと、同じようなコト言ってたと思いますけどー顔(汗)
どうやら、今年もその新鮮さは復活しているようですグッド(上向き矢印)
170506nani.jpg
揺れるハート:「いろんな音がいつもよりよく聞こえるのダッシュ(走り出すさま)

揺れるハート:「exclamation×2お鳥小鳥の声もよく聞こえるし、姿もよく見えるわexclamation×2exclamation×2
170506nyu-.jpg
あら〜、それも毎度のコトなんですけどね顔(イヒヒ)
揺れるハートが新しい発見で楽しそうなら、まぁそれはそれでいいですHello

ところがしばらくすると、姫揺れるハートは座椅子に戻ってしまいましたバッド(下向き矢印)
揺れるハート:「ちょっとまだ、開いた窓の近くは寒かったわねダッシュ(走り出すさま)
170506tyamu.jpg
あらあら、姫揺れるハートは寒がりの為お身体が冷えてしまったご様子猫(泣)
ですが、今年も新鮮に感じる忘れっぽさは変わらずひらめき
毎年この繰り返しの姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする