2017年05月03日

久々最上階姫

ミーチャ姫揺れるハートが、押し入れの2階で見上げていますグッド(上向き矢印)
露骨に上を見つめ目
最上階に行きたいのをアピールしているんでしょうね顔(汗)
170503ji-.jpg
自力で最上階に上がるのはなかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)ので、
アタクシが上げて差し上げましょうわーい(嬉しい顔)

アタクシに持ち上げられた姫揺れるハートは、無事最上階へ右斜め上
170503uro.jpg
久々の最上階を、まずはおにおいからチェックしていきまーすひらめき

お顔をズボッどんっ(衝撃)と突っ込んだり、高い場所なのに立ち上がったり…
170503zubo.jpg
170503standin.jpg
狭くて何もない場所なのに、何が楽しいんだか顔(ペロッ)
揺れるハートはしばらく久々最上階を、満喫しまくりました猫(笑)

ところがしばらくすると時計
揺れるハートはこれ以上最上階に何もないコトに気付いてしまったご様子たらーっ(汗)
170503fun.jpg
明らかに「つまんない」というお顔をし始めましたよ〜がく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「さ、もういいわダッシュ(走り出すさま)下に戻ろうっとダッシュ(走り出すさま)
そして最上階から床へと、一気に飛び降りましたー右斜め下
170503ori.jpg
久々の最上階だったのに、あっさりと下りてしまった姫揺れるハート
次の最上階への登頂はいつになるのかexclamation&question
ってわけで、今回は貴重なお姿でした〜ぴかぴか(新しい)





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする