2017年05月25日

玄関姫

ミーチャ姫揺れるハートったら、最近玄関を恐れなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
170525waitin.jpg
ドアの外で大きな音雷がすると、玄関まで音を聞きに行くのです耳

つい近頃まで玄関方面での大きな音雷には、
ビビリまくって安全な場所に隠れていた姫揺れるハート
170525door.jpg
しかし、最近はドアのギリギリまで駆け出す積極性を見せますがく〜(落胆した顔)
急に勇敢になって、どうしちゃったんでしょうかたらーっ(汗)

更には玄関に下りたら、靴くつのにおいを嗅ぎまくりなんです〜顔(え〜ん)
170525omo.jpg
それにしてもアタクシのサンダルのにおいでお悶絶爆弾とは、
何とも意外ですよ顔(イヒヒ)

しまいには、なんと玄関の冷たい床でまったり〜猫(笑)
下半身を玄関にべったりバッド(下向き矢印)とつけて、くつろぎつつあるじゃないですか〜顔(なに〜)
170525pichi-n.jpg
でも玄関は、家の中家でも最も汚いと言えるトコロ猫(泣)
だからこれ以上、姫揺れるハートに居続けて欲しくはありませんexclamation×2

お肉球猫(足)を中心に、拭き拭きして差し上げなければパンチ
ってわけで、姫揺れるハートを捕獲〜グッド(上向き矢印)
170525catchin.jpg
無事拭き拭きをして清潔ぴかぴか(新しい)を保ちましたが、
今後も姫揺れるハートが玄関に居着いてしまったらどうしようふらふら
ちょっと困りつつあるアタクシでしたー台風




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

図形姫

ミーチャ姫揺れるハートが今日も、
お足のお肉球猫(足)のメンテナンスを始めましたーexclamation
170524pero.jpg
お足の指を開いて、姫揺れるハートはその間を舐めていきますよーわーい(嬉しい顔)
揺れるハート全体のシルエットは、三角形ってトコでしょうかひらめき

しかしペロペロ黒ハートに集中するうちに、
ペロペロの重み爆弾でお足は下がってきてしまいます右斜め下
170524chiba.jpg
それに伴いお背中も丸まってしまうバッド(下向き矢印)為、
今度は全体が長方形になっていますねチケット

更にノッってきた姫揺れるハートは、次なる図形を作り出していきまするんるん
170524bero.jpg
よりお背中が丸まったので、いよいよ円が完成しましたーClap
クルッとアンモナイトのような円は、美しくもありますねぇぴかぴか(新しい)

ところがもっともっとノッてきてしまった姫揺れるハートは、
舐めている側のお脚を伸ばしてしまいましたよ右右
170524daen.jpg
するとキレイだった円は、横長の楕円に台風
なんと、計4種類の図形を作り出しちゃいましたー顔(笑)

揺れるハート:「図形作るのも疲れんのよダッシュ(走り出すさま)あ゛〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
170524pee.jpg
メンテナンスを済ませ図形も作りまくった姫揺れるハートは、
おしっこをしてスッキリかわいいお疲れ様でした〜顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

うなぎ姫

最近のミーチャ姫揺れるハートは、しょっちゅう床に横たわっていますexclamation
170523fuu.jpg
すんごいお得意気なお顔王冠をしてますけど、
アタクシ何だか姫揺れるハートのボディが気になりますねぇ顔(チラッ)

あ、分かったひらめき
揺れるハートのボディが、うなぎに似ていまーすexclamation×2
170523nyoro.jpg
グレーのカラーに、ニュルッとしたツヤを放つ胴体…ー(長音記号2)
細長さも含めて、まるでうなぎですよ〜顔(イヒヒ)

よく見たら目、おしっぽもうなぎみたい顔(笑)
170523unagi.jpg
全体的にひょろひょろるんるんっとした姫揺れるハートは、
その高級っぷりもうなぎそっくりですねぴかぴか(新しい)

と思ったものの手(パー)、上から見ると胴体がぼにょにょり〜ん爆弾
うーん、コレはうなぎと言うよりやっぱりなまこカモ顔(汗)
170523body.jpg
まぁいいや顔(ペロッ)
揺れるハートうなぎを捕獲捕獲〜っとグッド(上向き矢印)

しかし捕獲されそうになると、怒り爆発ですよむかっ(怒り)
170523cowa.jpg
このあたりは、ホンモノのうなぎの方がよっぽど素直じゃないですかたらーっ(汗)
面倒どんっ(衝撃)高級どんっ(衝撃)すぐキレるどんっ(衝撃)の、うなぎ姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

春眠姫

桜と言うにはもうだいぶ暑く感じますけど、
ミーチャ姫揺れるハートにとってまだまだ春桜は継続中exclamation
170522fuse.jpg
春眠が捗りまくっているようですわーい(嬉しい顔)

何も被らなくても心地の良い室温るんるんにふかふかのひざ掛けが相まって、
揺れるハートは20時過ぎからずーーーーっと寝まくりなんですねぇ眠い(睡眠)
170522maru.jpg
まさに「春眠暁を覚えず夜」を体現していますよ顔(イヒヒ)

揺れるハート:「いつまで経っても眠いのよダッシュ(走り出すさま)
170522nyamu.jpg
起きたと思っても、再び閉じてきてしまう姫揺れるハートのおめめ目
春眠は姫揺れるハートにとって強敵ですねー顔(笑)

春眠におぼれる姫揺れるハートは、寝相も乱れてきましたあせあせ(飛び散る汗)
170522code.jpg
どんな寝相でも構いませんけど手(パー)
充電のコードだけには気を付けてくださいよー顔(汗)

でもそんな眠りまくりの姫揺れるハートがカワイくって、
アタクシはついお顔をコチョコチョ〜顔(メロメロ)
170522nyun.jpg
すると姫揺れるハートはあからさまにご不満そうがく〜(落胆した顔)
春眠をジャマしないで欲しい、春の夜の姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

狭い場所姫

ミーチャ姫揺れるハートったら、今日も狭い場所で落ち着いていますexclamation
170520sema.jpg
まず、座っている窓の桟の幅が狭いあせあせ(飛び散る汗)

後ろから見たら目、おケツがぼにょ〜ん爆弾
170520bunyo.jpg
としていて、明らかにお身体がはみ出るくらい狭いですよ顔(汗)

そして、姫揺れるハートは上も狭いんですがく〜(落胆した顔)
170520nozo.jpg
お身体1/3くらいが座椅子の下に入り込んでいるバッド(下向き矢印)為、
お頭を下げざるを得ない狭さなんですねぇふらふら

でもそんなに狭い場所上にいると、
いざという時にお頭を出すのが大変でしょうexclamation&question
170520nani.jpg
もし身に危険雷が迫ったらどうするんですか〜顔(イヒヒ)
狭い場所にいればいいってもんじゃないですよー顔(ペロッ)

揺れるハート:「それでも狭い場所が落ち着くのよダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートがいるその場所は、狭いし硬いし暑いし…
何がいいのかさっぱり分かりませんexclamation×2
170520choco.jpg
が、猫チャン猫(笑)の本能が姫揺れるハートを狭い場所へと誘います台風
人間には理解できない、姫揺れるハートの狭い場所好きでしたーClap




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする