2017年04月28日

ボツネタ姫

アタクシが長らく使ってきたカメラカメラが、昨晩壊れましたexclamation
直せなくもないのですが、現在いろいろてんやわんや爆弾
170428jiro.jpg
ってわけで手(パー)今日はイマイチまとまらなかったボツネタを、
混乱に乗じてまとまらないまま載せちゃおうと思いまーす顔(ペロッ)

ミーチャ姫揺れるハートったら、
キャットタワーの中でも珍しい場所にお座りしちゃって〜わーい(嬉しい顔)
170428choco.jpg
何か特別なコトがあったのでしょうかexclamation&question

でも、便利さも不便さもいつもと何も変わらず…たらーっ(汗)
暑さ寒さも、いつもと変わりありませんよ〜顔(え〜ん)
170428sittin.jpg
普段はしかとしている場所のクセに、訳が分かりませんがく〜(落胆した顔)

だけれど、姫揺れるハートのしっぽり具合はハンパないんですどんっ(衝撃)
170428cawa.jpg
しっぽりし過ぎちゃって全く動きがなく台風
これじゃあアタクシブログの記事が書けないじゃないですかー顔(汗)

と、思ったらexclamation×2
うんしょ猫(足)と姫揺れるハートが、この珍しい場所から下りてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
170428out.jpg
ああ、なんて中途半端なのでしょう顔(なに〜)
以上、そりゃあボツネタにもなる、ある日の件でございました〜顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする