2017年04月26日

今年は早め?姫

ミーチャ姫揺れるハートが、いつものようにお身体をベロンベロン黒ハート
170426bero.jpg
のように見えますが目
最近の姫揺れるハートはどうやら被毛が生え変わりつつあるご様子exclamation

まとまった抜け毛が、こうして下しょっちゅう落ちているんです〜あせあせ(飛び散る汗)
170426howa.jpg
170426tabe.jpg
こらこらむかっ(怒り)自らの抜け毛を食べない〜顔(汗)

側部のあたりは、早くも短めの被毛になった気がしますひらめき
170426sara.jpg
生え変わるのが、今年は早めっぽいですねぇ顔(笑)

でも、まだお背中はぼっふぼふ曇り
170426bofu.jpg
コチラにはまだ冬雪っぽさが残っているのでこのあたりから、
前出のまとまった抜け毛が作り出されているのでしょうわーい(嬉しい顔)

毎年のコトながら、姫揺れるハートの生え変わりにはいつもワクワクさせられまするんるん
170426ji-.jpg
完全に夏毛になるのも、今年は早めなのでしょうかexclamation&question
秘かに楽しんでいるアタクシでしたー顔(笑)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする