2017年04月22日

これから姫

ミーチャ姫揺れるハートが慢性腎不全と診断されてから4年台風
170422fun.jpg
最近感じるのは猫チャンの慢性腎不全猫(泣)を取り巻く状況が、
ようやく変わりつつあるというコトですexclamation

昨日はSDMAのコトを書きましたパソコンけど、
当時はまさかステージTやUの診断注射が、
数値ではっきりできるようになるとは思いもしませんでしたし…手(パー)
170422bero.jpg
ラプロスくすりというエース阻害剤と違う有効な薬が出てくるなんて、
全くいい意味で想定外でした〜グッド(上向き矢印)

だからこれまで描いていた姫揺れるハートの治療の「これから」と、
実際の姫揺れるハートの治療の「これから」はおそらく変わっていくでしょうダッシュ(走り出すさま)
170422ji-.jpg
ラプロスくすりについては緊急を要するわけではないので、
もう少し現場レベルでの話が聞こえてくる耳ようになったら、
揺れるハートに導入しようカナと考えていますよわーい(嬉しい顔)

さて一方で今まで平気Goodだったけれども、
これからは気を付けなければならない雷という事項もありますあせあせ(飛び散る汗)
170422ass.jpg
アタクシこないだ姫揺れるハートのウンティフンの中に、
輪ゴムまるまる1本を発見してしまいましたーがく〜(落胆した顔)

「まさか姫揺れるハートは飲み込まないだろう」というアタクシの過信が、
こういった事態を引き起こしてしまったのでしょうバッド(下向き矢印)
これからは、今一度姫揺れるハートの危険を考え直す必要がありますねもうやだ〜(悲しい顔)
170422hu.jpg
アタクシはいろんな「これから」を見据えて目
揺れるハートの生きやすい環境を作り出したいと強く思っていますexclamation×2
「これから」を、様々に考えさせられるタイミングでしたー台風





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする