2017年04月17日

血液検査姫 2017年4月編

この週末、ミーチャ姫揺れるハートは病院へ車(セダン)
血液検査を受けました注射
170417cawa.jpg
結果は、BUN27→21→23 CRE1.7→2.0→1.5

と、前回正常範囲外だったCREが正常の範囲内にグッド(上向き矢印)
170417bero.jpg
しかも1.5という穏やかな数値は、過去最低ではないでしょうか〜わーい(嬉しい顔)

その他の数値もほぼ全て正常の範囲内Good
(1つだけ高かった数値も、誤差の範囲ですexclamation)
170417otete.jpg
今回新たに検査した病院肝細胞の障害を調べるGPTも、
かなり余裕で正常な数値でした〜るんるん

ってわけで、今回の検査結果はかなり良かったぴかぴか(新しい)
と、言えると思いますClap
170417cetsu.jpg
実は今回もCREが正常の範囲より高かったら…がく〜(落胆した顔)
なんてアタクシは覚悟しつつあったので、ホッとしましたよ顔(汗)

さてところでひらめき今回はSDMAという、
最近流行りつつある血液検査もお願いしましたexclamation×2
170417curu.jpg
が、外注検査メモの為、結果は数日後とのコトなので…
この結果については、また後日報告しまーすHello




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする