2017年04月10日

口ピアス姫

ミーチャ姫揺れるハートがいつものように、暖を取ってリラックス〜晴れ
170407tiro.jpg
と思ったら、あれれexclamation&question

揺れるハートが口ピアスをしていますがく〜(落胆した顔)
お顔左側の下唇付近に、確かにキラリぴかぴか(新しい)
170407shinin.jpg
一際輝きを放つ口ピアス右斜め上ですが、
お姫様王冠がピアスを開けるとはコレ如何に〜顔(え〜ん)

ってこの口ピアス、実は水を飲んだ時に飛び散った滴なんですよ顔(イヒヒ)
170407fun.jpg
揺れるハートにしては珍しく、ペロペロ黒ハート残りしちゃったんですー顔(ペロッ)

アタクシが発見してからも、数十分口元に残っていた滴たらーっ(汗)
170407pero.jpg
途中こうしてペロペロ黒ハートとお舌を出すコトも多々あったのに、
それでも残っていたなんてスゴイですよねぇ顔(笑)
(この写真カメラは後から撮りましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、姫揺れるハートは口ピアスをつけたままおやすみなさいー眠い(睡眠)
170407chira.jpg
目が覚めるとひらめき、いつの間にかなくなっていた口ピアスでした〜exclamation×2




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする