2017年04月05日

クリームパン姫

ネットでちょっと前に自分が飼っている猫チャン猫(笑)のおててを、
「クリームパンみたい」と言っている人がいましたーexclamation
170405otete.jpg
それでむむむexclamation&questionと思いミーチャ姫揺れるハートのおててを改めて見てみると、
確かにクリームパンみたいじゃないですか〜顔(笑)

丸いおてて&お指部分に入った切れ込み雷が、
まさにクリームパンのカタチそのものですねぇClap
170405cream.jpg
ぷくっ黒ハートとしたふっくら生地のクリームパンで、とってもおいしそうでーす顔(イヒヒ)

中のクリームも、だいぶ詰まっているみたいですよ〜顔(メロメロ)
170405ponyo.jpg
溢れんばかりのクリームが詰まっているからexclamation&question
こんなに厚みがあるんじゃないんでしょうか顔(ペロッ)

でもこのクリームパン、アタクシ達下々の者は食べられませんバッド(下向き矢印)
揺れるハートしか食べられないのです〜もうやだ〜(悲しい顔)
170405bero.jpg
アタクシは、姫揺れるハートが食べるのを見てるだけexclamation×2
歯痒くて悔しくて、どうにかなりそうです爆弾がく〜(落胆した顔)爆弾

ちなみにこのクリームパンのおにおいに、甘さは皆無あせあせ(飛び散る汗)
香ばしくて、パンにしてはちょっぴり異臭どんっ(衝撃)もしますけど…
170405pucu.jpg
こんなにリッチ王冠でカワイイクリームパンは、他にありません顔(メロメロ)
いつか食べたい、特別なクリームパンでした〜るんるん




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする